阪神は下柳から上園にスイッチしたんだけど、私もこれ聞いてびっくりですよ。だって、上園って先発組のピッチャーでしょ?だから余計に驚いたなぁ。そして、広島×巨人は現在広島が巨人をふるぼっこにしています。こっちの方は広島にありがたやーありがたやーって拝んでいる中日ファン多数いると思われますが(汗)
そして、ウッズがメモリアルホームランしたというのも凄い。ともかくおめでとう。あ、現在のスコアは0−3で中日が勝利していますな。で、今から7回っぽい?

追記(21:45)

試合終了ー、中日の勝利です。それにしても下柳は頑張ったのに後が持たなかったって事でいいのかな?久保田も出ていたけどどうだったのかは不明(汗)で、巨人敗北にて中日が首位奪還!で、明日からは横浜戦だけど実況が不安材料だ(おひ)