バージョンアップイョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

ええ、そのまんまですが今来ました。詳細はいつも通りはてなダイアリー日記です

はてなダイアリーのバージョンアップを実施しました ― iPhone、Twitter、SEO、複数ブログ、応答改善など - はてなダイアリー日記

いやぁ、今編集画面見たんですがコメント・トラックバック画面がすっきりになってますし、リンク元も合計が出ているのは驚きました。実際、リンク元ってどれだけ来ているか手動計算するのが面倒だったのでこれはありがたすぎます!
そして、自分のID+好きな名前でのサブブログ作成が素敵すぎるっ。これは凄くわかりやすいですもんね。


気になるのははてなダイアリープラスは新しい奴でないと駄目なのかという問題。実は私は現在190円コースにしているんですが今回のバージョンアップは280円コースでなければ駄目なのかというのが日記のエントリには書いてなかったのでそこがちょっと不安ですが、これだけは後でチェックしておきます。
ともかく、サブブログ万歳!(そっちかいな)