15新曲発表とか諸々

えー、昨日書きたかったのですが時間かかってしまいました。公式の発表は昨日だったのでやりたかったんですがねぇ。ではいきます
<J−POP>

 

らくらんぼ復帰ってリクエスト多かったのだろうか・・しかし、一番の想定外はサラリーマンNEOの楽曲が登場したことでしょうか。ホルモンは恐らく紅なみにヘドバンしながら叩く人いそうと想像してしまいました(ぇ
ただ削除15に対して新曲12+復帰1なのとLOVEずっきゅんがぽだでら配信きてるので復帰ありえるか?ってところですね。あとひとつはごほうび配信でくるか他のカテゴリに数喰われるってところでしょうかねぇ


<アニメ>


今回は鰤は変更無しなのが不思議ですな。ジプリ関連はぽだでら・Wii決定版で確定してたのでまあくるよねって感じ。
そして、まさかのHacking to the Gate参戦にびびる。これだけは完全にサプライズなだけにびっくりだわ。ライオンはリクエストからなんだろうかねぇ?
こっちは削除16に対して新曲15。 ごほうび配信予想としてはフォーゼOP・オリオンをなぞるバンナム的という意味で)・イナイレGO(イナイレ3期OPやったから)・ジュエルペットてぃんくる(11辺りでマイメロやったから)くらいでしょうか。気になるところです。


<どうよう>


どうようカテゴリってプレイしている人をホームでは見かけないんですが・・やってる人いるんでしょうか(汗)


<バラエティ>


マルモリはまあくるだろうなーってところでしたがMISTERはカテゴリこっちになるとはねぇ。
こちらは削除10に対して新曲2という鬼っぷり。ごほうび配信追加予想ができないだけにどうなる?


<クラシック>


こちらの新曲の最後のやつ、見た瞬間に亡き王女の為のセプテットと空目しました(汗)
こちらは削除1に対して新曲3という逆パターンですね


ゲームミュージック

・アちらの新曲はアビスのみAMショーにて発表済み。アイマスはぽだでらからが1つでThe World is all one !!アニマス1話EDで使われていただけあってプレイできるのが嬉しいです。
こちらは削除11に対して新曲6。ごほうび配信予想はぽだでらで追加配信のあの5曲とかWii決定版に入ってるあれでしょうかねぇ


ナムコオリジナル>

  • My mine
  • 初音ミクの消失‐劇場版‐
  • ダンバ・ダンバ・ディン・ダン by YMCK
  • 地平線のエオリア
  • オールナイトdeインデナイ
  • 犬吠える
  • カナデア
  • 蒼の旋律
  • Red Rose Evangel
  • White Rose Insanity
  • 虹色・夢色・太鼓色

こちらは新曲3つがAMショーにて発表済み。そして白薔薇きましたね。黒と赤くるんなら白もきてほhしいいなーと思って居たから嬉しい話。虹色・夢色・太鼓色は復帰してくれー!というリクエストが多いからなのかな?
こちらは削除31(22+2000シリーズ9)に対して新曲11なのですが想い出の楽曲アンケートの上位曲がWii決定版に収録済みされているのと続編希望楽曲のパステルドリームがぽだでらに配信済みなのでここらがごほうび楽曲に入る可能性濃厚。
更に公式ブログにて楽曲公募が告知されていてこれも決定次第収録されることが決定されています。


で、この新曲リストの中に1つだけ隠し曲がまぎれていて、これを出すにはパナパス使ってどんポイント貯めてごほうびでないと出ないよー(意訳)と太鼓チームのツイにより確認しております

稼働日に関しては11/9(水曜)20:00からのUST生放送にて発表されることが公式ブログにて告知されてます
前回、木曜日で見れなくて私としては嬉しいです。