お願いランキングGOLD

声優特集と聞いて見てしまったああああ!感想などを箇条書きで

  • 木村昴さんはドイツ生まれで7歳で日本にきた。そして本人によるジャイアンドイツ語版が自然すぎてやばかった 。演技に関してもたてかべ和也さんから上手いと言われて恐縮していた。
  • 三ツ矢さんの暴走に爆笑問題・太田が沈黙した。普段は太田が暴走して田中が止めるというパターンなだけにびっくり。
  • 対三ツ矢決戦兵器で小林ゆう画伯を連れてきた方がいいのではないだろうか?(但し、田中でも制御不可能になりそうな気がするが・・)
  • 三ツ矢さんは緊張をほぐすためなぜか録音スタジオで踊った
  • 難波圭一さんと島本須美さんによる即興でのタッチのアフレコ。意外と相性あるんじゃないかと思ったのは私だけだろうか?
  • 写真集も出していたら爆笑問題にマジギレされたっぽい。今じゃ写真集出している声優さんもいるが答辞は珍しかったのかな?
  • 竹内順子さんは三ツ矢雄二さんの劇団にいた。
  • 古川登志夫さんによるオーディションにてやった神谷明さんの再現度が半端無かった
  • ちなみに神谷さんはブルース・リーの映画を全部見て、北斗の拳の原作を読破し、布団にくるまってタオルを口の中に入れて練習していたとのこと
  • 堀川りょうさんと草野さんはスラダンでも先輩後輩(リョーちんと桜木)だったがリアルでも先輩後輩だった
  • 堀川さんはベジータをやるとき、「どうせやられるならかっこよく散ってやろう」と思い、「貴様ぁ」となったらあまりのインパクトに原作をも動かした
  • こうろぎさとみさんは声優になる前に幼稚園の先生をしていた
  • 矢島さんの美少女声に採用されたのがえりこだったことに実況民工エエェェ(´д`)ェェエエ工!なんでリリーナ様出さなかった!との声(Wの制作はテレ朝だから出来たはずなのにね)
  • 宮野のイケメンぶりに宮野自身が自画自賛していて吹いた。いやラジオじゃgdgd進行してるだろと自分がつっこんでた
  • ピカチュウの声は全世界版共通で大谷育江さんが担当されてる。
  • 元々ピカチュウはだんだん日本語を話す設定になっていたが大谷育江さんの演技で監督が唸ってしまい現在のスタイルになっている
  • みゆきち瞬間すぎて実況民涙目
  • 朴璐美さんはキャラの声に合わせるため、カラオケへ行って
  • 喉を潰しかけたそうだ。まじパネェ
  • 小原乃梨子さんがのび太をやっていたことがスルーされて大山ドラ世代民全員涙目
  • 山ちゃんの信頼と安定の首位
  • 平野綾がアフレコの本番前でバイブ音がすると思って調べたら山ちゃんが素でやっていた。
  • 放送終了後、「今度は中堅声優特集組んでくれ!」とか「深夜版のお願いランキングでアダルト声優特集やってくれ!セクシーというのは却下する(意訳)」といったツイートの公式RT祭りが発生した