1話視聴その2

ニコニコで配信開始になったものの感想を書いています。地上波録画分は絶賛溜まっております(汗)

  • 極黒のフリュンヒル

これはシリアスなのかギャグなのか分からんアニメですなぁ。でも悪くはないかなって感じですかね

実はリアルタイムでも見ていたんですがあれはちろっとしか見てなかったんですよね。
にしてもホワイトさんが怪しさ大爆発だなぁ。テンカイドラゴンとの粉錬成もありそうだしね
しかし、アバンの設定紹介見たらトランスフォーマーの〜リスペクトか?と思った自分がいます
後、敵側に黒騎士がいたけど、こいつは訳ありな輩と見た。喋ってなかったし気になる
そしてロボ状態になるには制限時間があるのか。どれだけなのかナビシステムさんは教えてくれなかったけど、これもかなり気になるなぁ。

色んな意味で酷いアニメだったw(褒め言葉)
OPが遠藤さんの無駄遣いすぎて吹いたwGIGAZINEの記事見ていて覚悟完了はしていたがここまでとはねぇ。これ音ゲーに入ったら恥ずかしくプレイできないよ!(汗)
おまけに的さんが「シッポじゃないから恥ずかしくないもん(キリッ」とほざいてどこのストパンだよ!とつっこんだのは言うまでもありませんががが
笑えるけど、私的には視聴耐えられなかったので切り確定

  • 神々の悪戯

これ、原作乙女ゲーかな・・?これは完全に私的にダメな部類だorz同じく視聴断念

主人公兄弟、滅茶苦茶強いな。そして兄がチート見破り能力あるとはそっちの方が凄い。更に4画面四キャラ同時操縦とは離れ業してるなぁ。妹は話し下手だけどこれまた強いみたいだけど、能力は分からなかった。
で、異世界に飛ばされたけどゲームで全てが決定されて、イカサマがばれたら即刻敗北というのはなかなかシビアだなぁ。で、兄弟はこの世界に留まるのか元の世界に変えるのかどうなるんだろ?展開が面白かったので次が気になるなぁ

ほのかが生徒会長にナルトは衝撃だった。そしてそれがミュージカル仕立てになっていて吹いたwでも違和感なかったッ
そしてりんかよが相変わらずでよござんした