プレイレポ

昨日感想書き損ねた奴を挙げておきます(汗)つうかなんで日曜日ネタ多いんだろうなー(汗)それだけ土曜日がネタ不足だと言うことか(汗)

で、プレイしたのは勇者機魂ヴァリアンソウウル<作者:高橋恵二さん(id:msks13)>
実はこれ、紅蓮の桜さんが紹介していて、本家シナリオコーナーから直に落としてきてプレイしたという経緯があります。自分はいつもリリース板を見て「あっ、面白そうかな?」って思ってからDLしているんですけど、今回はかなりレアかもしれないなぁ。


で、プレイしたんですが私のストライクゾーンど真ん中じゃないですかっ!!いかん、こんなに熱くなったのはブレイガード以来だ(笑)配布分クリアしたけどやっぱいいなぁ。で、1話はエクスカイザーぽくて2話はジェイデッカー+バーンガーン@ブレイブサーガって所ですかね?敵にオカマさんがいるのは素敵すぎて感情移入しやすかったり。しかし、主人公が変声期でしかも学校のクラブ活動に支障が出て、顧問から退部を進められるのはちょっと厳しいなぁ。どうせならソプラノからバスへパート変更すれば何も問題ないんですけどこの辺りどうするのかなってちょっと心配しています。ともかく次回も楽しみですー。

・・さ、熱くなった後でグランジスのフリーダンジョンでもやるか(棒読み:汗)

追記

フリーダンジョンってHP・MPが回復しないって又きっつい話だなぁorzともかくメンツのLVでもちまちまあげるとしますかね?

ringモジュールが巧く整理できない

以前DocSeriさんに教えて貰った方法でringモジュール全部に以下の設定を入れてみたんだが何か巧くならないのはなんでだろ?

div#rid {
  display:inline;
}

自分的にはこう2個ずつ並べていけばいいって思っていたんですがどうしたらいいものやらさっぱりですよorz今はこれしかないのかなー