2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

弟がきたりてハッスル?

実は明日、祖母の17回忌があるんでそのために群馬から来て貰った。そして、何下に持ち出してきたのは・・ニンテンドーDS。しかも脳内トレーニングが入っていましたよ。なんでも弟曰く、Liteの方が可視角がよいので私にも良いとの事。んで色としてもそっ…

中日×広島の始球式は浅田姉妹

いや、これは生で見たかったっす。なんでやらなかったのよとツッコミを入れつつも何とか見れた。にしてもこっちの方はユニフォームがうまくドラゴンズの青とカープの紅のカラーに合わせてあるのがミソ。んでバッターは福留だったらもっと面白かったんですけ…

なんでだー

3.69のパッチが当たらないーーー!またフルクラ落とさないとあかんのかよorz 無論、メンテ終わった後に当てて、ノートン先生の許可も得ているのに・・ そういえば以前、今回のあれでBOT対策機能をつけるのでノートン先生との関連で予想外のことが起き…

ハム太郎もか・・

今期の改編でハム太郎が最終回を迎えます。なんかそんな時間帯に芸人番組を持ってこられてもちびっ子やら大きいお友達にとっては不満もあり得そうな話なんですけど、どうしてこうなったのだろうかと少し疑問になりました。ともかく6年くらいになるのかな?…

巨人×横浜戦、始球式は萩本欽一

うわ、私はみのもんたが出るものだと思っていたのにそっちが驚きだよ(笑)しかも金色のユニフォーム。一体何があったのかは不明だけど笑えた。そして見事に欽ちゃん走りで退場していたのにはお見事です、はい

真山さん、あなたもなのっ?

いや、これが本音。なんか本人はこれから解説者としてなろうと思っていますと言っているのでそれはそれでいいのかもしれないけど、凄く微妙だなぁ。これでまたいいキャスターさんを見られる確率が減るのもなぁ(悩)

詳細な結果でてますよ

しかし、今回の誘導バナーが微妙にえろい件について。それは閑話休題。GSCのTOPイラスト、あれにはまじで笑った。あれは三笠さんの自虐ギャグなんだろうかとちょいと心配もしたのだが・・(汗)あ、自分のコメントきちんと掲載されているんだね♪私、今…

ありがたいことで(平伏)

アンテナ見ていたらBLACK GARDENがあがっていたので見てみたら、コメントの返事がしてあって、管理人であるBLACKさんからリンクさせてくださいとの旨が書かれてあった。いや、こちらとしても驚きました(汗)こんなちまちました日記ですが、…

たまちゃんの卒業式

だからといって、ゴマフアザラシではありません、念のため(何)赤江珠恵さんが今日でスーパーモーニングを卒業されると言うことで関西地方は9:30までだったのでその前に拍手でお別れ。そして、最後の最後で鳥越俊太郎さんから花束贈呈とスタッフ全員を…

今日の脳内テーマ

また逢いましょう/シーモ今日で今度も最後なんだけど、リスナー友達の笑撃的電衛箱さんが音楽関係で東京へ行ってしまうというメールを今朝方、携帯で見たため、今日はこれです。どんな職業になるのかは知らないけど、頑張ってきてねっ!

FMAって聞かないと侮れない

JATICの駒村さんが辞める?って今日のラテ欄に掲載されていたのだけれど、常連の人が「駒村さん、結婚するんですか?相手はサトシ*1じゃないんですか?」と思い切りつっこんでくる。結果は全く持って知らないので誰か情報キボン。そして、夕方のパワーミ…

怖かった・・

ご飯食べ終わって、おうちに戻ってテレビを見ているとドカーンという音がしたので「何?」と思ったら雷が鳴った音だった。それにしても凄く怖かったです。

うおおおっ(汗)

ロボダン、30F到達して一段落ついたと思ったらアップグレードするユニットがバカにならないほど増えてしまった(苦笑)一応マジンガーZとZガンダムだけ強化しておいた(念願だったし:苦笑)リムちゃんとアイビスのアップグレードが残り5F。それまで…

ファミコン診断テスト

web

こんな診断をすいかさん(id:suikaf)がやっていたので自分もやってみる。ちなみにサイトはここ、そして結果がこんな形になりました。 組み立てることが大好きで、王道や成功に憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすい…

現状

ロボダン、現在27F到達。しかし、ジャンギャルとの2連戦ってどういう事よ(笑)そして、仲間を2人確保。次の強化作戦まで残り2F。頑張りますよー ふりゃく。は週末まで我慢か〜。早く続きがやりたいーーっ

仕事する前が大変だ

ジム終わってからご飯食べて、おうちに帰るときに携帯の電話が鳴ってきて、予約したいけどよろしいですか?と言われたのでOK。そして、この時点で今日もピアノの練習はダメになった(とほほ)。んでおうちに帰り、生協行こうとしたらお隣さんがいなくて{…

ええっ??

はてな塾を見ていたら、動画でも配信しますとのこと。ホントびっくりですよ。今回からなのかな?以前のものはどうなるんだろう??

もうね、よそでやってよ

これはもう、はてなダイアリー日記のコメント欄見て貰うと分かるけど、ホント勘弁してほしいところ。だってあそこははてなダイアリーの機能追加・バグ修正などを報告する場所であって、あんなネチネチした攻撃をする場所ではないはず。もしそんなことがある…

タイムショック 春のバトルロワイヤルSP

いやぁ、今回は捜査一課9係vs愛のエプロン・TVのチカラ・TVタックル・富豪刑事DXの連合軍。しかし、イノッチと渡瀬恒彦が番組の内容を説明できないってどういうことだよ(笑)その辺りで既に笑いを取っているのに大竹まこととハマコーが思いっきり…

この全身ショットって・・

狂殺閃剣ストームブリンガー<作者:一生十八(いつきとおや)さん>を3話と4話途中まで。てか4話のルシエルの全身ショットは凄かった。あれサイズ的に大判ですよね?あれは凄かった。んでそこで止まっちゃって右クリックスキップしないと話が進まないの…

ウルルン滞在記、4/23にリニューアル

これに関しては芸スポ+@2chニュース板で確認済み。てかなんで木佐彩子が抜擢されるんですか。相田翔子の方が凄くしっくり来ていただけに凄く嫌になりますよ(泣)

大幅アップデート明日実施!

基本的にチャプター追加が主になるんだけど、今回は町・mobその他かなりの変更・追加が施されるとのこと。そしてアイテムショップもリニューアル。このため、明日のメンテは長時間行われるため、要注意。そしてパッチは今日中にDLしておくこ推奨*1 これと…

成分分析

web

己のHNにてやってみた。 たかなの49%は不思議で出来ています。 たかなの38%はツンデレで出来ています。 たかなの5%は歌で出来ています。 たかなの4%は愛で出来ています。 たかなの4%はかわいさで出来ています。 なんか当たっているようで当たっていないよ…

今日の脳内テーマ

逢いたい/音速ライン友達に会いたいです(苦笑)

マイメロ

録画にて昼飯食べながらというものすごく反則技(笑)しかし、今回のあの歌(テロップ込み)に行く前の辺りはどう見ても特撮ショーのネタとしか思えない(笑)そして、すべて終わって柊しゃまが何故か上着持っていたのには結構ツッコミが入っていたな。そし…

なんですとーーー!

FMブログBLACK GARDENの更新情報によると ディアフレンズのDJが恵さんから赤坂泰彦に変更(JFN) 金曜16:00〜の放送にビヨンドザKになった(FM三重) 月曜〜木曜、ワンゴー追放?されてスパラジになった模様 ビヨンドザK(FM三重)*…

jasta radio

実はFMA聞けているので聞いているのだが、今日で21:30〜の枠とはお別れで、来週からは全国ネット(^◇^)。これでノイズとお別れ♪ちなみに時間帯はバラバラになるので明日、スカパラの公式にあげるって書いてありましたよ。明日チェックしようっと♪…

功名が辻

今回は六平太の台詞に吹いた。あんたそれは悪魔の取引に使う常套手段だろうがっ(笑)そして、信長が既に悪魔と化している件について(汗)

ゲーセン

てか、太鼓の達人が知らない間に8にバージョンアップしていた件について(とほほ)◆太鼓の達人◆<一回目>GLAMOROUS SKY/NANA staring MIKA NAKASHIMA オトメロディ/高橋美佳子一曲目のコンボがチキン切れしたよorz。2曲目に関してはつっこまないでくだ…

今日も2つ見てきた

はい、今日は映画を出来るだけ消化しようと思いましたが2つが限度でしたよ(汗)見たのが子ぎつねヘレンとナルニア国(こく)物語第1章 ライオンと魔女(吹替)というギャップの激しいもん見てきました(汗) 子ぎつねヘレン これ、前から見たくてしょうが…