弟がきたりてハッスル?

実は明日、祖母の17回忌があるんでそのために群馬から来て貰った。そして、何下に持ち出してきたのは・・ニンテンドーDS。しかも脳内トレーニングが入っていましたよ。なんでも弟曰く、Liteの方が可視角がよいので私にも良いとの事。んで色としてもそっちの方がましかもしれんと言っていた。自分は持ってないので試してみたら、南畝例がものすごく高かったorzまあなれてないからかもしれないけど・・。でも、任天堂はこのソフトを出した影響は大きいと思う。これのお陰で勉強系のソフトが出てきていることだしね。遊び方もペンを使うというのも大胆だけど面白い。やっぱり任天堂はこういう部分に面白い部分を見いだすと売れ行きが好調になるのかもね。それよりは自分の南畝例、もっと若返らせないと・・(滝汗)