2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のあいさつ

今年はあまりこちらで記載するのが少なかったですがありがとうございました。 来年はもう少し書く機会を増やしたいと思います

今年の締めは相棒劇場版2です!

ええ、そのまんまです。てか8話→映画版2→元日SPと繋がっているのでみないと大変な事になるとこだったので視聴しました。 で、私が見た会場の人達の一致した感想がこんな感じ え?( ゜Д゜) ( ・д⊂ヽ゛ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 Σ(´Д`lll) ええ、顔文…

腹痛

京都から帰ってくるときに伊勢中川の辺りで腹痛が酷くなって何とか最寄り駅まで到着してそのままトイレ直行→おうちに帰ってもまだ残っていたorzという情けない展開に・・原因がまったく分からないのでどうしようもないのが辛いなぁ。一応は治ったけどさぁ(´・…

遠征プレイレポ

そのまんまということで。後リフレクのカテゴリ入れましたよ。全部2プレイしか出来なかったけどこれはもう時間制限の影響です<ポップン19>チャレンジモード5ボタンはい、19初打ちですよー1回目 only my railgun:59200 初見演奏失敗 candy blu…

今日は歌手音ピコの発売日!

で、SAM兄さんが恒例行事をうpされたですぜ!問題は外部プレイヤーが本家へ飛ぶ状況が自分で確認できてますので本家へ飛んだ場合はすいませんですm(__)m それにしても今回はイラストがかなり仕込み入っていて素晴らしいですなー。しかしこれ歌ってみ…

ヒッキーの横浜アリーナのライブ@UST

はい、そのまんまですが最初の部分見れなくて途中からアンコール手前mまで見てました。でも良いタイミングで音声ぶつ切りで泣かされました。 ちなみに今回は現地と劇場とUSTという感じでやってましたが一体どれくらい人入っていたんだろう・・USTはメ…

ぬぅむ

最近、ブログ書く時間がなくなっていて、ツイッターのログを流そうか思案中。本当は色々書きたいんです。いや本当に!でも時間がなさ過ぎるーーー!ヽ(`Д´)ノ