今年の締めは相棒劇場版2です!

ええ、そのまんまです。てか8話→映画版2→元日SPと繋がっているのでみないと大変な事になるとこだったので視聴しました。
で、私が見た会場の人達の一致した感想がこんな感じ


え?( ゜Д゜)


( ・д⊂ヽ゛


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


 Σ(´Д`lll)



ええ、顔文字4連コンボですがそんなもんです。いくら何でもこんなオチは完全に想定外だったとしか云えません。


で、映画見終わった後に購入したのがこれ。左はパンフレットで、右は台本サイズのノートです。相棒の台本ってこんなサイズだったんですね。後私は初めて映画のノベルティを購入しました(初回入場限定特典は別です)
パンフレットはまだ見てないんですが表紙から懲りすぎていて(・∀・)ニヤニヤしてしまいました。見たらこれも感想書こうと思います。ノートは・・何書けば良いんでしょうかねぇ(苦笑)
そんなこんなで今年の映画は終わりで備忘録は一本のみ。太平洋のキセキが詳細追加版で2/11放送と毎日かあさんの劇場版劇場予告版が流れたのだけは確認しましたが相変わらず誰得映画を一々感動映画にしてどうするというつっこみしかわかないんですよねぇ(−− )

主題歌がX JAPANでどうなんだと云われていたあれですが映画になると中身はまともに見えるから不思議ですねぇ