2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのプレイレポ

今回はふりゃく。<作者:かえるんるん(id:kaerunrun)様>の9話のみプレイ。 えーと、タコは船に無理矢理引き上げてものの見事にタコ殴り(ギャグじゃないですよ:汗)。地獄のはさみはバッツ組とアグリアスでぼこ叩きで落としました。それにしてもアグリ…

ファンファン死亡!

これを聞いたのが21:55のニュース。死因は食道ガンだそうです。確か摘出したんじゃなkったっけ?記憶がないから何とも言えない。ちなみに私は仮面ノリダーの悪役しか彼の芸をきちんと見た覚えがないという愚者(爆)それはともかく彼の唯一の幸せは娘…

公録やってました

ダ・ヴィンチ・コードみる前に「そうだ、今日は公録あったなぁ」とのことで久しぶりに高橋和代ねーさんを見に行ってきました。てかねーさん7年間で全部の町行っていたんですかいっ.。ooO(゜ペ/)/ひゃ。まあ時間がなかったのでチラ見程度だったのがきつ…

字幕がっ字幕がああああ!

ともかく今回はこれに一喜一憂な所感で(爆) GOAL! FIFA公認の映画。実は私、サッカーは誰が誰だかな状態なのであまり好きじゃないんですよ。でもこの映画はなんとなく面白そうだからみたんですけどやられましhたね。てかサンティ、あんたテンション…

本日の脳内テーマ

クリムゾン/日野皓正これも久しぶりに書くネタだなぁ(苦笑)ちなみに今日のは朝5時頃にやっていたFMAの番組xyzというやつでかかっていたもの。しっかし朝方からジャズって合わないんではって思っていたけど逆にこれはいいですなぁ。この番組今日初…

録画消化 本日は2本なり

てか、また貯まってきているよ自分(汗) マイメロ 今週は大阪への修学旅行。んでもってマナちゃんの幼なじみ出ていたけど、完全に白山コンパチだよなぁ(笑)そして悪夢魔法もかけられてしまうし。んで今回は野球に勝利しないと悪夢魔法が解除されないとい…

業務連絡(自分宛)

明日からまたブログ書ける状況になりましたのでがんばります。それにしても今月はろくにあげられなかった自分がダメダメだー(とほほ)

風邪その後

喉の痛みは無くなったけど、今度は鼻水が沢山出てきて、ティッシュが手放せない状態になってしまっていますorz

日記をあげていない理由

現在、眠らない大陸クロノスというMMORPGのイベント、マンボ、ネバーダイというのがありまして、イベントでしか入手できない武器の素材をかき集めている状況なので、コメント返し・日記登録ができません。来週の今日にはこのイベントは終了するので、…

風邪ひいた

何が原因かは知らないがなってしまったものはしょうがないorz。そのため、声を出すと喉が微妙に痛む(とほほ)

指導員試験

今日は太極拳の公認C級指導員試験のため、名古屋にいます。さっき学科試験が終わって、これから明日の実技試験の講習などしたら今日は終わりなのですが終了時刻が19:30。当初の時間よりは早くなったけど、結構辛いものです(とほほ)

録画消化が終わらない(汗)

消化されていないアニメのリスト BLACK LAGOON:2 -ARIA the NATURAL:2 リュウケンドー:3 サムライ7:2 …やばい。これにマイメロ・xxxHOLICもある(汗)どうする?アイフル〜〓な状態ですorz

業務連絡( 自分宛て)

早くmixiの友人紹介とGW関係のネタをあげなさい!以上(違