2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズ!ヘキサゴン

いやぁ、あまりにもあり得ない回答が飛びまくりで笑わせて頂きました。しかし、この番組時間帯が所さんの笑ってコラエテ!と同じ時間帯になっちゃったんだ。それは幾ら何でもきついなぁ。あ、愛のエプロンも堂時間帯か(苦笑)今回は若槻千夏が最後の最後で…

愛のエプロン

今回も鬼料理炸裂だろうなあと思っていたのだが親権限でチャンネル変更させられたorzこれに関してはcharpenの気まぐれ日記2ndStyleの12/1の奴に面白く掲載されているのでそちらを参考で(汗)畜生、相変わらずインリンの破壊料理は素晴らしすぎたのに見…

ちょっと待てーー!

いや、それは反則だスカパー!ちらっとだけ見ただけでショック出たorz ファミリー劇場 大変だ。リリカルなのは一挙放送するって情報が入りましたよ。 私はこれを知って狂喜乱舞寸前まで狂いました(おひ) ついでにあしたへフリーキックもやるとかあがってい…

2つほどプレイしたので

A's 最初のステージにて煮詰まり中(;.;) てか5ターンPPまでに適を全滅っていう制限を知らずにやってしまったのでどうやったらクリアできるのかという状態です。いや私がただ単にヘタレなだけかもしれないけど・・。それと出雲の移動範囲が狭いのとフェイ…

久しぶりにゲームやってきた

太鼓の達人7とポップン13(カーニバル)をしてきました。太鼓の達人は今までの場所よりまともな位置に変わっていたのは嬉しいです。なんせ今までの位置だと太陽光線が直接はいるので人の影がもろにディスプレイにはまって見づらかったんです。凄く嬉しか…

ブラザーズ・グリムを見てきた

いや、本当はハリ−ポッターと炎のゴブレット見たかったんだけど、時間的な部分とお昼食べる時間がないという理由でこちらをチョイス。 おまけにロビーの方にワーナーの立て札があって「不法に録画しないで下さい。さもなくば著作権法に則り、告訴します」っ…

シークレットバトン

紅蓮の桜さんから見えないバトンを頂きました。これも例えに苦しみましたよ。ええ【Q1】なめる 【Q2】結べません 【Q3】飲んだことはあるが苦すぎてそれから飲んでいません 【Q4】知らんです 【Q5】毎日飲むもの。それしか思いつかないから 【Q6…

ALWAYS三丁目の夕日を見てきた

まあそのままですけど。 丁度昭和33年ってお母さんが小学生の頃だということで2人で見てきました。しかしこの映画、よくてきていましたね。キャスト誰が出ているか半分分からなかったし(汗)しかも羽鳥アナが出ているところなんてほんとに凝視しないと冗…

さて、どうしよう

実は現在TWははてなグループ(g:talesweaverfun)にて書いているのだが イマイチ人が来ない。 そのため、こちらをやめて、現在ネクソンジャパンにて提供されているMMO関連をあつかったリングを作成してみようかと思っている。 ちなみに11/30でサー…

おのれスカパー!め・・

今日、公式ガイドブック読んでいたら現在契約しているカラーパックが11/30をもって新規契約を終了するとかかいてありやがりましたよ。コンチクショー しかも12/1から66チャンネル3.500/月だってよ(とほほ)でもこれって基本料金410円も含ま…

ともかく叫べ!

、アップルのiMac G5欲しい!・・というよりはITMSのミュージックカードが激しくほしいです。本体は握力増強と腱鞘炎が同時発動するから勘弁して下さいorz

久方にプレイ

ええ、頑張りましたよ自分(笑) というkとおで紅蓮の桜さん(id:gresaku)が制作されたブレイガードを 配布分を愛と勇気と根性にてプレイし終わりました。 通常トークは相変わらず面白いですね〜。これだけでも笑えてしまいます。あ、先頭パートもテンポが…

プリンタのインク切れ

いや、やっちまったというか何というか(汗) ということでエイデンへ。ついでにWebMoneyあるかと聞いたら置いてないとのことでちょっと待てやゴルァ状態に陥る自分がいた(爆)父はなんとか店員捕獲してインク確保。しかし、もう4年前のやつってかなりに奥…

タモリのジャポニカロゴス

見損ねたよorz。来週こそはああぁ

今日の脳内テーマ

STAR/aiko 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ/ザ・サンボマスターええ、今日はいい夫婦の日というのと誕生日ということで一発(笑)

あれ?

なんかサイドバーがおかしいなぁ。原因が分からないよ(とほほ)自分はただ単に普通に日記を書いただけなのに・・(・・)

SOLに一護襲来!

この見出しタイトル自分で考えて後で誰かつっこまれそうかなと思う自分がいる(汗) それはともかく一護のCVやっている森田さんが出ているのですよ。ファンは聞いてみるとよろしいかと、しかしこの人がHERO'Sのリングアナやっていたのは知りませんでしたよ…

教えてはてなダイアリー

今回のお悩みはヘッダなんです。実は私は2つはてなリング入っているんですが普通コードをコピペして最新の画面にするとリングが縦に下方向に出てくるんです。それを表にして横方向にすればすっきりするのですがそういうのは普通にタグで表組みをすればいい…

ワンダフルゴーゴーに水樹奈々さんがでましたよ

いやぁ、これを知ったのが先週の木曜日だった(爆)そういうのを早めにあげておけばよかったんだけど入れるの忘れてたし(おひ)ちなみにキーワード見たら演歌が好きだって書いてあって、番組でもそのことで盛り上がっていた模様。ちなみに私はこの曲を今日…

これはスパムかはたまたチェーンか?

実はこれさっきメールを整理していたら出てきたんですよ。 件名が「生協の白石です」って書いてあったんですけどね。ということで全文引用 - 彼方からの要望・質問をお書き下さい。 - 「なぜ貧乏だと彼女ができないのでしょうか? 」 ん〜むずかしいですね、…

リングはあさってみるものだね(汗)

暇だからはてなリングのロゴを見ていたんですよね。これがなかなか面白くてこれだけでも丁度いい暇潰しになるんですよ。そうしていたらSRCのリングを偶然発見した次第で。ということで即刻リングに加入しましたよ。リングロゴはこれから貼り付けます、ヘ…

もうすぐ10.000HITです

できればこれ、自分で踏みたくないです(汗) 10.000踏んだ方はコメント残してくれると本人は狂喜乱舞してコメント返します(いやほんとですよ)

文化祭

これもまた太極拳で行ってきた。 でもこれやる前に私は左膝関節直下の大腿四頭筋をつってしまっていたのだ(汗)まあ膝前十字靱帯損傷よりかはましかもしれないが・・今回は扇と入門太極拳とカンフー体操のみ出場した。本当は剣もやりたかったが、何しろ舞台…

野生ポニーvs市役所の人たち

なんか別の意味で凄まじい見出しになってしまった(笑) それはそうとして、これはどこの市なのかが全く分かりません。(早く調べろよ自分:苦笑)しかし牧場の主人が死んでから野生化したのだからなんか微妙に切ないなぁ。ともかく市役所の皆さんお疲れ様で…

今日の脳内テーマ

東京競馬場のファンファーレ参照は下で

暇だから見ていたよ

まあスカパー!見ているのがこんなに楽しいとはね(汗) んで今日はファミリー劇場でガンダムWやっていたし、アニマックスでエヴァ2話連続とかガンバの大冒険の2話連続放送をしていたり、カートゥーンでヤッターマンやっていたのは凄まじかった。 ああ、…

ウドちゃんの旅してゴメン

今回は滋賀県の大津市を旅しました。私はこの番組が面白いのだが裏番組と被るのがボトルネック、これきついんだよねぇ。困った話です。

今日の脳内テーマ

JUST COMNICATION/TWO-MIXえー、スペルミスありですが何か?(爆) それは違うけどこの曲をはまぞうで探そうと思ったらワーナーの方が結構でているのを初めて知ったというorz私はキングレコード版ならアルバムをほとんど所持していますがワーナーのは一個も…

雷鳥の復活作業

実はこれ、パソコンが壊れる前に全部のデータをバックアップしていたので少し安堵しています。んがしかし。こいつのProfileフォルダを上書きコピーするとなんか色々な問題が発生するので微妙に凹んでいます(;.;) また明日がんばろうかな・・

パソコンが直りました〜

最近パソコンが壊れてしまい、知人の修理屋さんに出しに行っていたパソコンが直ってきたので設定をなおしています。しかし直ったのはいいけどWindowsUpdateで時間食い過ぎて他のアプリをDLする気力がなくなりましたよ(とほほ)そのため、日記も書いている…