2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコラジフルで初めて聞いた

うん、そのまんま。で、記憶飛ぶ前に急ぎ箇条書き セクシーな病院が「やら内科」 今日の絵師は事務員Gさん! 月曜日になぜか身内ネタばっかりやっていた それを元に事務員Gさんを呼ぼうと云うことになった そして、今日ニコ動に来ていたので急遽やることに …

「TV」DERO

スッキリレギュラー+ケンコバさんという異色状況でやっていたけど棒の間というステージで加藤浩次への一発ギャグという無茶ぶりが発動して、加藤涙目。そしてテリーさんは何もせず落下。関根真理ちゃんはスッポンが外れたにも関わらず自力で生還とかこれだ…

よっぴー本トークライブustを聞いてみた

昨日の本編放送で私が「これって配信されてたのかな?」とツイートしたらよっぴーから配信用URLを押してて貰ったのでそれを聞いたのだが、動画がものすごくガクガクしていたんだけど、ustの動画ってあんなものなんですかね? で、楽天ブックスの担当者…

XSS攻撃食らったらしい

実はこれを知ったのが21:00頃。で、ミューコミクラスタの人からのRTやtwitterクライアントであるTweetMeを作っている所からの公式RTで分かった話なんだけど、XSS脆弱性を突いた攻撃があって、そのコードをオンマウスするかクリックするだけで感…

久しぶりにカラオケ行ってきた

しかもおかんと一緒に!というほぼ羞恥プレイ(滝汗)歌ったものは以前のエントリとほぼ同じ。(但し、歌ってないのが多め)カラオケ行ってきた - ぐだ記で、今回追加で歌ってきたのがブラック★ロックシューター・ダブルラリアット・カンタレラ・天城越え・…

レコメン+ミューコミvsブラタモリ?!

いやまあそのまんまなんですが(汗)いやあまさかよっぴーがQRに出向いて放送するなんて完全に想定外だったわ!これ、今日のミューコミのテキスト生放送であったのかな? で、聞いた感想ですが、K太郎のよどみぶりにびっくりして、逆によっぴーがましに聞…

まとめエントリからRTネタに答えてみる

サブブログでまとめていてそういやこっちで答えてみるのもいいよなということで ひだまりスケッチ関係で自分が書いたやつ window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById…

ツイートまとめがちょこっと強化されたよ

これをさっきはてなダイアリー日記で確認しました。強化されたといってもカテゴリーとタイトルが設定できるだけなんですけど、それだけでもやっぱ嬉しいです。アイデア出した人GJでした!Twitter のツイートまとめエントリーの機能強化をしました - はてな…

本日のプレイレポ

これも久しぶりになりますなぁ・・10月頃に14稼働っぽいのでやってみました。記載無いものは全てかんたんコースです。<1回目> 風のファンタジー:204000 自己新 筐体記録 エンジェルドリーム:260000 自己新 筐体記録 ねがいごと☆ぱずる:2…

ねこタクシーを見た

父親がくるのが遅いので、これを母と一緒に見た。まあ版権がチバ・テレ玉・tvk・三重・サン・KBS京都とU局ネットって珍しいことだし、制作費低くても仕方ないよねということで、カンニング竹山が猫と戯れるのをばーっと見るのがこの映画の見方としては幸せ…

BECKを見てきた

久しぶりの一人見映画。いつもは最後尾の列で見てるけど、治りかけの足がまた悪くなるのを防ぐため、中央ブロックの3列目中央部で見た。これやるときは「また監督が堤かよ」ってブコメで言われていたけど、最後まで見たら悪くなかった。ただ私の場合、どう…