よっぴー本トークライブustを聞いてみた

昨日の本編放送で私が「これって配信されてたのかな?」とツイートしたらよっぴーから配信用URLを押してて貰ったのでそれを聞いたのだが、動画がものすごくガクガクしていたんだけど、ustの動画ってあんなものなんですかね?
で、楽天ブックスの担当者である上村さんがミューコミリスナーだったことをカミングアウトしたのには激しく驚く。だから今回の企画も楽に通ったんでsかね?
トークはほとんど上村さんとよっぴーの対談に近く、所々でツイッターでの疑問などがあがっていた*1
あー、でもこれ面白かったからツイッターで参加すれば良かったなー。そっちが残念だ(そっちかよ)

*1:会場内では通話は禁止だったがイベントの仕様上、携帯でのツイッター使用はokと高柳さんが前説でやっていた