2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の実況は道森さん@RCC。今回はカーブナイターじゃないのでCBC送りっていうのは珍しい話だね。 で、先発は地方球場に相性が恐ろしくいい朝倉だけど、できれば前田の2000本安打だけは叶えてあげたいね。スコアは1−1の同点だけど、微妙に朝倉…

スリラー/マイケル・ジャクソン珍しく洋楽です。太極拳をやっている人が雷でエアコンがやられたーって嘆いていてお家に帰ったら今度は自分が湯飲み茶碗を落として、割れた茶碗の欠片が私の左足の親指側に当たって突いた感じで軽く出血したという笑えない事…

ブログバーツ増殖中!

はてなダイアリー日記みていたら、結構増えてちょっとびっくり。そして、Harbotが飼育可能と書いてあってもっと驚いた。 実は昔、ホームページを所持していてそのときに飼育していたけど色々あって一度アカウントを削除した覚えがあったので、この機会にまた…

すばらしい発表!

萌えニュース@2chニュース板から情報があって、ARIAシリーズの新作、ARIA THE ORIGINATIONが放送される事になったとの速報があって、自分としては嬉しいです。まだ放送時期は未定だけど、また2クール放送してほしいなって思います。速報の証拠ソースを…

雨天中止ー。てか横浜はまた日程的に厳しい事になったというのは厳しい話。

うぇぶはくしゅ

26日の11時頃に拍手くれた方どうもありがとうです。 最近はまた貯まってきているんですよね・・ネタは沢山あるんですがいかんせんバックアップが24時間以内っぽくてどうしようもないですorz せめてxfy BLOGEDITORがはてなに対応してくれたらなぁとは思…

お酒を飲むと・・

テンションが激しく減ってしまう自分がイヤだorz おまけに書くネタもない(しょぼーん)

桜井は良い仕事したのに林から替わったファーストの藤原がエラー起こしてそれが原因で久保田劇場発動して6−3で中日の勝利って・・なんか久保田がテラカワイソス

太鼓の達人とポップン

両方とも3回ね<太鼓の達人>かんたんコース一回目 Climax Jump:130000点 もってけ!セーラーふく:105000点 また点数が減ってしまったような・・二回目 マタアイマショウ:148000点 天体観測:198000点 メガネ洗ったら点数良くな…

Life〜天国で君にまた逢いたい〜を見た

飯島夏樹の半生を綴った映画なんだけど、原作あり。でも原作とは全然違う話なので未見の人でも大丈夫かと思われます。主演は大沢たかおだったので途中の病気で怖がっている演技が解夏っぽく見えたのは私だけだろうか?(汗)評価はそこそこ良かったのに子供…

ミヨリの森

ぶつ切りでみていたので、詳しいことは書けないが、蒼井優がいい演技をしていたということで(汗) そして、制作が日本アニメーションってことでハンター×ハンター以来じゃないか?まじでDVDほしくなってしまった(苦笑)

ナゴヤドームがどまつりの会場で使用されているけど、今日もここで試合するのかなー?ちょっと気になる… 追記 まけがみさんを実況に回したらダメなのに、出してしまったから敗北しましたよ。まあ自分はこういうときは中立の立場をとるので、いいけどね。そし…

どまつりで、どですか?

見出しそのままですね(苦笑)今年もどまつりの季節がやってきましたよ〜。今年は諸事情で、メーテレの実況ができないのが痛いなぁ。一応、信州大学和っしょいと東京農業大学百笑とムギョウの演舞はみれたので、よしとするか。後、注目しているのは、らんラ…

熱くなれ/大黒まき携帯だから名前が一発変換できないのが痛い。だが、今日はこれで

ブログパーツ強化週間やってます

いや、いきなりShockwave.comのゲームができることになっていて、「え?何がどうなったんだ?」って思ったら例の如くのキャンペーンだったというお話。ただ、今回は当選商品が一つ以上のブログパーツが設置可能にするという話。で、今回はキャンペーン期間が…

グランジス

えーと、最近はグレムリン作成してレベルあげていますね。メインシナリオの3−1話が以上に難しく感じた自分はヘタレプレイヤーかもしれない(とほほ) フリーダンジョンは今日辺り潜ってみようかと思います。

ぐるナイ ゴチ8

名取裕子の大暴走に全て持ってかれた。以上(ぇ

知らない間に試合終了で8−1で勝利してしまいました。まあ今日は立浪様の1000打点に免じて揺るしてやって下さい(汗)朝倉は頑張ったのか?よく分からない試合でした。しかし、下柳は今日は完全フルボッコされたのが不憫でならない。なんか日曜日にダー…

まえがき

スカイガールズの温泉回、見事に録画できませんでしたーorz

うぇぶはくしゅ

今日の15時頃に拍手くれた方、どうもありがとうですっ

結界師、枠引っ越し?

ソースは諏訪Pの日記からなんだけど9/10で現在の枠(月曜19:00)での放送は終了するとの話だけど、製作は継続するとの話。青田買いスレではコナンの再放送枠になるんじゃないとか色々騒がれているけど、どうなるのかがさっぱりなんで確定事項が出…

はてなTシャツを始めて着てみた

友達に着てくるからーとのたまったために着てみたのだが意外と良かったり。ああ、選んだ色が良かったんだろうなぁって思う(選んだのはロイヤルブルー)これならば太極拳の練習には恥ずかしくなく着用できるので自分的にもよかったのかもしれない。最初、「…

はい、負けて首位を巨人に取られたって事でいいんだな?結果は3−6。バント失敗多すぎるのはどうみても高校野球レベルなんで基礎練習やっとけって云いたくなった。先発は川上だよね?相性悪かったのかなー?阪神はジャンが無期限2軍落ちって・・。まあ最近…

録画消化2本

スカイガールズ 今回はチーム名の命名にまつわるお話今回えいかさんが実は提督の一人娘という凄い設定が出てきましたな。ならばあの厳しい口調も何となく分かりそう。そしてAパートの全部をかっさらったのはビッグバイパーでしょう。そんなコンマイクオリテ…

今日は録画できるか心配だ

ええ、今日はCATVのメンテなんでスカイガールズとななついろ★ドロップスがちゃんと録画できるかどうか不安です(汗)スカイガールズは今日は温泉回なのにぃぃorz

うぇぶはくしゅ

17日の17時頃と20日の23時頃に拍手してくれた方ありがとうです。そして、メッセが来ていたのでお返事しますね おとなり日記の者ですが、常葉は逆転大好き(!?)なので、見ているほうも→ 少々リードされても「ま、逆転するよね」みたいに思ってます(笑)相…

先発がさっき発表されたのだが、今日の試合の先発が山本昌ってことで驚いた。やるなら朝倉か川上を持ってくるはずだったのに・・。この間のリリーフ大炎上の一件があるのでまじで大丈夫かって疑った中日ファンは沢山いそうだなぁ(苦笑)あ、まだ試合は始ま…

高校野球決勝戦−あり得ない決着−

実はピアノの練習で6回までしか見てなかった。丁度その時は4−0だったとだけ記憶していたのだがピアノの練習から帰ってきたら試合終了していて、知らない間に4−5で佐賀北が優勝していた。母の話によると8回裏に満塁になった後の逆転ホームランでそのま…

佐賀県/はなわ今日はもうこれに限るっきゃないっ!(おひ)

高校野球ー決勝戦はどいつだっ!−

なんかとんでもない見だしタイトルですよ(汗)第一試合、広島広陵対常葉菊川。6回裏まで常葉菊川が0だったけど絶対なんかするって思っていたら案の定、9回裏にかなりやってくれたのに最後の最後で転を返せなかったところで終了。常葉菊川の悪運も遂に途…