今日の実況は道森さん@RCC。今回はカーブナイターじゃないのでCBC送りっていうのは珍しい話だね。
で、先発は地方球場に相性が恐ろしくいい朝倉だけど、できれば前田の2000本安打だけは叶えてあげたいね。スコアは1−1の同点だけど、微妙に朝倉の調子が悪いみたく大丈夫かと心配してます。まあ、立浪様が覚醒しているから打つと凄いかも?*1

追記(09/01)

結局、昨日の結果書き忘れているし(汗)一応勝利っつうことで一つ(汗)それにしても道森さんは裏送りなのにカープ寄りの実況していて笑いました。ああ、これならば若狭がRF送りの奴やっても大丈夫だ、うん(きっぱり)あにや(漢字が分かりません:汗)さんは実況に合わせて解説を替えているのが面白い。一柳さんのときはかなりバランスよく解説していたのに、昨日のは完全にカープ寄りの解説していたからなぁ。

*1:広島市民球場は球場自体が比較的狭い事で有名なので、長打一発で逆転になる可能性が高い