2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から諸々

ええ、4月になりますね。今年のエイプリルフールはアイレムさんがやらないとかほざいているらしいですが絶対ネタだよなーと疑っている人大多数。円谷は何も語ってないので恐らくやるでしょう。てか中止されたらネット民全員涙目ですしね 後、来期のアニメ放…

眠い

春眠暁を覚えずなのか最近眠気が半端無く襲ってきます。今日もボランティアやっていたときにきたし、まじ助けて状態なんですよ(´・ω・`)

スパロボL

現在12話で中断中。てかダンクーガノヴァとバインド・カインドをガードしながら戦闘しないといけないので結構大変。 現状はボスとアルトロンガンダム以外のネームドを撃破した状態。まあゆっくりのんびり頑張ってプレイしよと思ってます

スパロボは難しいんじゃない?

グレートありがとウサギから派生したアニメのタグに「スパロボ参戦希望」って記載があったけど、流石に同人アニメでスパロボ参戦は難しそうだからSRCで採用するというのはどうだろうと思った。 しかし問題は技とかサイズとか色々なデータなんだよね。まあ…

復興祈願チャリティマッチ

多分見出しタイトル間違ってますが見ました。 いやー、今回は控え含めて全員出場の機会を与えたばかりか、キングカズのシュート及びカズダンスを拝められたのが一番の幸せでした!

きちゃったよ・・

いや、これを知ったのが19:00頃にツイッターのTLに流れていたんですよ。で、PC立ち上げてみたら本当にそうだったのでびっくりしましたよ。ソースはAV Watchradiko、中京地区で3月25日から実用化試験配信 - AV Watch今いいものを探しているけどなか…

今週のお題:東北太平洋沖地震

今回の地震、今計画停電やっているけど中部電力から西の人たちってヤジマ作戦に参加しても意味がないというジレンマが。実は周波数があわなくて電力供給しても変換所でどうしても電力が落ちてしまって100万kwしか供給できない。明治時代からの名残らし…

やっとか・・

今まで改行は二行改行で一つ扱いだったのがようやく普通の改行でできました!一体どれだけこの状況だったのかというと軽く5年は放置されていたものだと思います。 てか古い記事にまで反映されると書いてあるということは今までの改行状態もまとめてそうなる…

地震

この数日間、これについてどう書こうかずっと迷っていましたが色々思ったことがあったので書きます。 まず、地震のことを知ったのが3/11にボランティア先でマッサージ終わってツイッターを見たら仙台駅崩落とフジテレビ前の火災の写真が貼ってあって「こ…

フルテイク聞けたああああ!

桜音/ピコ桜音アーティスト: ピコ出版社/メーカー: KRE発売日: 2011/03/09メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見るはなまるマーケットでショートバージョンは聞けたけどフル聞けなかったので今日のエンタメコング@FMAICHIにて…

スパロボL

現在、9話Aルートで止まってます。つーか、ばるば戦で詰みましたよ(とほほ)イクサーΣは回避率が半端無いのでまずは当てることを意識しないと倒せません!いみしさんはまあ普通にタコ殴りで落とせるんですよ。ばるばは・・鉄壁・集中かけてくるから厄介す…

ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵@アニマックス

ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵 [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2006/07/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (24件) を見る つい見てしまったんだが相変わらず面白かった。しかしチョッパーがこの頃大谷育江さん…

自分自身へのつっこみ

えー、また歌らんのメモが溜まるとか情けない。118からか・・何とか頑張ってやろうと思います。後来期のアニメ関連は明日明後日には書きたいなぁと。メモ書きは ありますので後はそれを清書する程度です。 それとSRCも最近ご無沙汰しているなぁ。早く…