きちゃったよ・・

いや、これを知ったのが19:00頃にツイッターのTLに流れていたんですよ。で、PC立ち上げてみたら本当にそうだったのでびっくりしましたよ。ソースはAV Watch

radiko、中京地区で3月25日から実用化試験配信 - AV Watch

今いいものを探しているけどなかなかピンとこない。実際にはテレビのHDDレコーダーみたいに予約時間1分前に起動して予約時間になったら録音して終わったらWindowsをシャットダウンできる機能がある奴を探しているんです。これがあれば最強なんだけどなぁ。ただ現在東北太平洋地震による臨時措置*1によるトラフィック増大が出ているのでどうなるのかが心配な部分もありますがともかくめでたい話。
・・ってあれ、北海道への許可はどうなった?確か今春だったはずなんだけど・・どっちの方が気がかりなんですが(汗)

*1:IPアドレスによるエリア規制を解除しているため