2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず不具合続出の模様

ええ、CSS消滅とか諸々発生しております。それにしても今回はβテストなしでやったものだからえらいことになってます でもね、はてなダイアリー日記のコメント欄に書いている人の中には環境を書かずに不具合ですって書いている人もいるからそれはスタッフ…

刀語#4

やっとこせみれた。 なんつーか、今回はねーちゃん無双でしちかの戦闘シーンなさすぎてどっからどうつっこめばいいのか分からないくらいの話だった。これに関してはナレーションからもつっこまれていたけどね それにしてもねーちゃん、不死持っているのかよ…

バージョンアップイョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

ええ、そのまんまですが今来ました。詳細はいつも通りはてなダイアリー日記ですはてなダイアリーのバージョンアップを実施しました ― iPhone、Twitter、SEO、複数ブログ、応答改善など - はてなダイアリー日記いやぁ、今編集画面見たんですがコメント・トラ…

アップデート明日来る

見出しタイトルどおりですが、明日はてなダイアリーがバージョンアップします。 これに伴うメンテナンスは明日の14:00から最大一時間の予定とのことですが、はてなのことなのでメンテ終わってから「重いじゃないか!(−_−メ)」ってことにならないことを…

歌らん80

後5ヶ月後には100号になるとはねぇと感慨深げですが、今週も行きましょう ありがとう・・・を無線らん*が歌ったものが今週のED曲。元はKOKIAさんが歌っている楽曲だけどこれはこれで綺麗でした。ランキング本編がカオスだったからこの曲で癒された視…

週間1位おめでとう!

EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis(ボカロジェネシス)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター 三輪士郎)アーティスト: オムニバス,mothy 悪ノP feat.鏡音リン,のりP feat.鏡音レン,どぶウサギ feat.KAITO,KAZU-k&桃華なゆた feat.初音ミク,azuma feat.…

東京だけとはいえ嬉しいことだ

18:00のNHKニュースで、聴覚・視覚障害者用のバリアフリー映画を定期的に上映するということになってました。聴覚は携帯で、視覚はラジオを使えばいいそうなんですが・・なんで視覚障害者はラジオなんだろう?radikoアプリじゃ駄目なのかな?ちょっ…

なぜか朗読されていた

ボックス!作者: 百田尚樹出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2008/06/19メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 43回この商品を含むブログ (57件) を見るこれのさわりを塩見アナが朗読していたけど、この人で女の子の声は色々な意味で無理があったと思うんだ(…

結構かっこいい

LAUGH IT OUT(初回限定)(DVD付)アーティスト: RIZE with 隼人,RIZE出版社/メーカー: A-hi Records発売日: 2010/05/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (4件) を見る今日はこれ。ボックス!映画版の主題歌です。やっぱりロックはい…

歌らん79

メモ書き上がっているのに聖書忘れるとはどういうことだ自分(滝汗)ということで今回も行ってみようー 今週のED曲である隣に…をΠ(ぱい)さんが歌ったものなんですが、これは本気で泣けるアイマスだった。歌ってみM@STERって歌らんにあまりこないから新…

遊戯王5D’s

シューティング・スタードラゴン初召喚の話で最初から最後までクライマックスでした!挿入曲のCLEAR MINDがかっこよかった!あれって遠藤正明さんなのかな?クレジット見損ねたのが悔しい しかし、スピードの世界が0の領域に見えた私がいました(…

はいはい、副音声副音声

てかメールの宛先が分からんとtwitterでもつぶやきまくっていたです。次回までには判明して出しておこうっと。 しかし、今日は中途半端にCM入るのは中継スタッフがどたばたしていると信じたい。そうでなければ笑えないもん。 後、全開はスターライト騒動な…

来週パワーアップ!

まさかtwitterまとめの提携機能来るとは完全に想定外。でも出すの遅いよ!と思ったのは私だけでしょうか?しかもグループ以外で二つ目のブログが使えるなんて!やばい、wktkが止まらないっ その他の情報ははてなダイアリー日記を参照して下さい来週、はてな…

やっと、やっと3.6に行ける!

Sidebar AutoHideの代替アドオン探していたら窓の杜に掲載されていたアドオンが見事に理想的だったので入れてみた。その名はOptimoz Tweaks。やー、設定がSidebar AutoHideと同じで凄く嬉しかったです。さてこれで全てのアドオンが3.6対応になったのでア…

歌らん78

はい、今回も何とかできましたのであげます さよならメモリーズを【おk】さんが歌ったもので、世界の新着動画完走組動画です。これは誰かと合わせたら凄いことになりそうと密かに期待してしまった歌です。後で合わせてみたとか合唱シリーズ辺り調べてみよう…

今日は一日”帰ってきた”アニソン三昧

さあ、実況民殺しの一日が始まったよ!のっけから緒方恵美さんと丹下桜さんのCCさくらネタを聞かれてこっちがはなyーんとしたり、藤崎アナの紹介で自分でもごもごしてたりで笑ったよ! で、今回のノルマも前回に引き続き200曲ってまた無茶なことを・・…

絶対零度

あまりにも仮装大賞がつまらなかったのと先週見てなかったので視聴。室長と桜木が一緒にいるシーンはいつみても白戸家だなぁって思う自分はおかしいのだろうかと自分でつっこんでしまう(汗)そして今回は珍しく、深沢と塚本が良いコンビ見せてくれて面白か…

仮装大賞

絶望した!小倉優子が合格していて絶望した! 一応、哀川翔がおかしいだろうと語ってくれたからまだ許されたけど、最近の仮装大賞はいいものが思いっきり減ったような気がする。山本監督が居た頃の方がクオリティ高かったはずなのにどうしてこうなった! し…

久しぶりに歌らん77の感想書くよ

ここんとこFlashPlayerの調子が悪くて、狐さんから視聴できなかったのをNICO☆UPDATEで強引に適用してやっとこせ視聴可能になりました。 で、今週のランキングですがヒストリーが5位から2位までロミシン無双で吹いた。しかも神繋ぎだったからタグ一覧に「つ…

熱血!平成教育学院

今週はアナウンサースペシャルということで現役アナウンサーが出ていましたが、ノンストップテストでアクセントの部分に注意して読むのがあって、素人では解りにくいからと言うことで笠井アナに判定してもらっていたのが印象的。そして最後に高橋彩アナと笠…