2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最初から最後までやりすぎた!@あ、安部礼司

ええそのまんまですよ。まさかのたてかべ和也さんと肝付兼太さんがまんまジャイアンとスネ夫が自慢話をするときに流れている曲で安心できてしまった自分はやっぱりこっちの方が好きなんだなぁって思いました。 実況もいつも以上に盛り上がってましたし、速度…

レーティングという名の戦争@オードリーANN

いやー、今回の企画は別の意味で面白かった。企画のタイトルは「ツイッターはラジオか?」 放送中は#annkwタグが凄いことになっていて私は前半しか実況参戦dけいませんでしたが楽しかったです。そしてタイミングよくくるFAX音にも盛大に笑えました。 た…

今日のプレイレポ

はいはい遠征ネタです。ポップンはタウンモードのチュートリアルで時間喰って更に9ボタンとか自滅しまくってましたorz弐寺はフリーモードのダブルプレーとか無茶ぶりにも程がありすぎることをしてました(´・ω・`)しかもこれがe-pass入れての初プレイとか泣き…

横幅が長い・・

今のシンプルモードだと記事掻くときのテキストえらあの横幅が長すぎて嫌。で、スタイルシートで何とかしたいんですがやり方がイマイチつかめなくて・・これをどうにかしたいんですということで教えてはてなダイアリー

バレンタインチョコ欲しい!

締め切り・・大丈夫なんでしょうか?私としてはこれが欲しいのです。NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-RED- [DVD]アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/12/22メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (10件) を見る …

歌らん117の感想を今更ながらあげてみた

ええ、これ2週間くらい寝かしていたんです(滝汗)ということでいきます 今週のEDはシングリンクにて開催された第一回合唱コンクール2011春の陣という企画にエントリーした旅立ちの日をオリオン合唱団の皆さんが歌ったもの。正統派合唱というより卒業…

放課後のプレアテス

今日から配信スタートということで視聴しました。 テンポは良かったんですけど、各キャラクターの掘り下げが足りなさすぎたのと全体手金は尺不足が否めない。 けれど、監督が「これだけで終わらせない」とツイッターでつぶやいていたのをまとめブログにて確…