最初から最後までやりすぎた!@あ、安部礼司

ええそのまんまですよ。まさかのたてかべ和也さんと肝付兼太さんがまんまジャイアンスネ夫が自慢話をするときに流れている曲で安心できてしまった自分はやっぱりこっちの方が好きなんだなぁって思いました。
実況もいつも以上に盛り上がってましたし、速度も速かった。実況に慣れてない人からは「ツイが高速すぎて追いつけないよー助けてドラえもーん!ヽ(`Д´)ノ(意訳)」な方がおられました。私は色々と鍛えていても「こんなのミューコミ+じゃ普通だよなぁ」と思いつつやっていました(汗)


そういや安室礼司とシャア長さんの出番は今シーズン一度も無いような気がするのは私だけでしょうか?名前のみなのは一度あるんですけど・・