2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RO2の音楽を管野よう子さんが担当

これに関してはすいかさん(id:suikaf)が詳しく 記述されています。 私もこれは「ガセ・・か?」と首を傾げていたけど 2ch見て、「あー、やっぱりそうなんだ」と納得。 でもこれって半分重力と癌呆の罠のような気がしてならないのは 私だけ・・かな?(…

今、一番実装して欲しいもの

はてなアイデアにこんなのがあったので入れますはてなアイデア私もこれに関しては早めに入れて欲しいと願いたい。 宣伝ブログがキーワードに何件も出られたらそれは どうみてもスパム行為と同じと想っているので 早めの実装が欲しいところです。それにしても…

選挙その後

土井たか子は落選していたのね。知らなかった(汗) 辻本清美は小選挙区で負けたけど、比例区で復活当選したらしいんで、これに関してシャアペンさん(id:charpen)が今日の日記で 面白い事を書いていたので引用させて貰います。 見返してみると有権者が冷静…

焼きたて!ジャぱん

なんか今回は水着vsほぼ裸っていう倫理上大丈夫なのか 心配するようなお話(汗) しかも黒やんの親友が探偵みたいな会社の社長してるし(笑)

ふひー

WET<作者:あきふぉさん(id:akifo)>の 文章関係のアラ探し完了したですよ。 これで後は整理するだけ。頑張りますよー

のまネコ事件

どうもavexはギコ猫事件*1の事を知らないらしい 選挙終わったからそろそろ報復攻撃が始まりそうな予感がする・・\[雑記]おとなり日記に変なのが・・これ。2005-09-11 はてな出張版すいか日記 5/102 4% 2005-09-12 高校生LOUNGE 4/107 3% 2005-09-11 千年王国…

選挙結果

自民圧倒的勝利、民主惨敗につき岡田さん 代表辞任。 後は適当状態(爆) なんか2ch見ていたら辻本清美落選した模様。 なんかこれが一番驚いた。逆にムネオは勝利していたけどで、東海地区はというと 岐阜1区:見事に野田聖子の勝利ゆかりタンは 比例区…

終わりの始まり

まあ、これに関しては色々あるので。

波瀾万丈

オール阪神・巨人(片方だけだったかは失念:汗)が 出ていた。 島田伸介との同期は知っていたけど明石家さんまとも 同期とは知らなかった。 二人を比較すると「前者はしゃべり倒す、後者は聞き上手で その後で切り返す(だったと思う)」なんだそうな。そし…

選挙特番

今日の特番はテレビ東京以外やってますな でも特番やらずに通常番組やってるテレビ東京はGJです(笑) nhk:いつも通りの展開 フジ:21:30以降は世界柔道と選挙特番との交互放送 テレ朝:1部より2部の田原宗一郎のかみつき方に注目(笑) 以前、放送…

マイメロ

なんか今回は品入省所のひがみっていうのが丸見えな話 だったような・・? しかし、くろみのあの格好の元ネタはお蝶婦人だと 感じてしまう自分はどうなんだろうかとふと思う(汗)

響鬼さん

今日は初めてフルで見れた♪ で、今週はヒビキさんのヘタレぶりが面白かった。 普段、どこで何をしているか私的に知りたい(爆) 和菓子やっていたみたいだけどそこのバイターかな? あ、ちゃんとバイク乗れるようになったんだ(笑)*1 それにしてもこの番組…

選挙特報見た状態

選挙権を行使した方はこの国の行く末に 幾ばくかの望みを持って投票したつもりかもしれないが どうやらその儚い希望は消えそうな勢いかもしれない。あ、自分は投票しているけどね。で、今回の当表裏50.0(推定) あれだけ騒いでこの有様だと投票しなかっ…

タイトル書くと被るのでなしで(ぇ

台風14号のこと

ともかく今日はこれしか書くのがない。 本当は今日、37型の薄型テレビが届くはずだったのに 朝の8時から強風圏に入ってしまったため、配送さんと 母が話し合って危険という事で木曜日にあいなりました。そいや、今回は沖縄・九州地方はかなりの大災害で …

T.M.Revolutionリクベスについて

ともかく悩んでいる。〆切は9/17なので ぎりぎりまで悩んで投票すればいいのだが 流石に難しい。 今のところ、WHITE BREATH・HOTLIMIT・夜明け前・ 魔弾・THUNDERBIRDの5曲までは絞っている。 さてどうするべきか、はぁ頭が痛いなぁで追記。今さっきお…

残暑厳しい

まあ、ともかく暑い。 8月末があんなに涼しかったので余計に大変だ 明日は天気悪いらしいってなんでかなぁ(・・)

酒バトン

こーやんさん(id:koyanspecial)のリサイクルBOX から日本酒の大瓶一本*1を貰ってきたので書きます。 というより一種間も放置している自分が悪いがorz今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は? 今はビールの缶350mlが4本くらい入っています 冷蔵庫に…

高校生の夏、クイズの夏

ともかく毎年のごとく高校生クイズの季節ですよーってことで今年でスタートから25年なんだよね しかし関東大会の長澤まさみと斉藤兄弟の奴は見逃してもうたorz まあ、沖縄の仲間由紀恵さんのメッセージはみれたので それはよしとしよう(苦笑)で、三重県…