響鬼さん

今日は初めてフルで見れた♪
で、今週はヒビキさんのヘタレぶりが面白かった。
普段、どこで何をしているか私的に知りたい(爆)
和菓子やっていたみたいだけどそこのバイターかな?
あ、ちゃんとバイク乗れるようになったんだ(笑)*1
それにしてもこの番組はそのままで時代劇できるよ(笑)
だって出撃前に火打ち石打っているし、め組かよってツッコミ入れてました*2
そして最後の転校生のヤバげな発言。おいおい最終回辺り大丈夫か?と
密かに怖がっている自分が(笑)

*1:8耐前にバイクの練習をしていたのとリア友と話していたらそんなことがあったので

*2:暴れん坊将軍3のEDでめ組出動時に火打ち石を打つシーンがある