2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シャーロック・ホームズ シャドウゲームを見てきた

先週の日曜洋画劇場の実況が凄まじかったのと見たかったので見てきたんだけど、展開が詰め込み過ぎなのと早すぎるのがもったいなさすぎる。 だって序盤でお兄さんが「ライゼンバッハ」とのたまった時点で「ちょ、ちょっと間ってよ!」と泡喰った位だしね。こ…

長くつをはいた猫を見た

久しぶりの記事。シュレックのスピンオフだけどギャグが一切なかったのには驚いた。その代わり、ダンスとアクションシーンは気合い入れてました。サンバとかサルサのリズムもよかった。備忘録は2つ 宇宙兄弟実写版 アニメも4/1から始まるので私的にこう…

こういうのもあいいね

ツイッターのフォロワーさんが偶然流してくれたF◎F合唱があまりにもよかったためうp主さんのマイリスを巡回していたらこれにぶつかりました。動画説明文見たら三味線が使われていると書いてあったので「お、ボカロ曲に三味線入れるのか、面白くなりそう」…

ドキュメンタリードラマ 3.11 その日、石巻で何が起きたのか〜6枚の壁新

先ほど放送が終了しました。 最初、これをやると今日ZIPで知ったとき、「石巻の人達はどう思うんだろう、辛くないのかな?」と思いました。 途中から見たのですがやはりこういうのは取り上げるべきなんだなぁと思うのと同時に情報の伝達方法のあり方も提…

泣けてしまった・・

希望という名の光/山下達郎希望という名の光アーティスト: 山下達郎出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2010/04/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (28件) を見る本日はこれで。元々はナイナイ岡村さん主演…

新曲配信決定!

久しぶりの記事がこれってどういうことだよ自分(汗) ということで開発日記から発表されたものを貼り付けますよ<J−POP> RISING SUN <アニメ> ウィーゴー! SWITCH ON <ナムコオリジナル> 冬竜−Toryu− Blue Rose Ruin 以上5曲で配信開始は3/1…