シャーロック・ホームズ シャドウゲームを見てきた

先週の日曜洋画劇場の実況が凄まじかったのと見たかったので見てきたんだけど、展開が詰め込み過ぎなのと早すぎるのがもったいなさすぎる。
だって序盤でお兄さんが「ライゼンバッハ」とのたまった時点で「ちょ、ちょっと間ってよ!」と泡喰った位だしね。この辺のわかりやすい話に関しては名探偵コナン劇場版5作目に当たるベーカー街の亡霊を見ると良いかもしれません。

しかしこの映画3部作にしとけばもっと面白かったneuなぁ。声優さんかなり豪華なだけに辛い。吹き替え版のキャストロールは第二スタッフロールの右端に映画の字幕ではおなじみのフォントで表示されてますので要注意です。

備忘録はダークナイトライジング(7/28)のみ。ダークナイトビギニング見てないから金曜ロードショー土曜プレミアム日曜洋画劇場のどれかでやってくれることを期待するしかないかなぁ