2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見た感想を書いてみたよ

今期見てるのかなり多いよ(´・ω・`) キルラキル#2 極征服って戦闘福なのか。そしてさつきは解放のための計画をしてるみたいだけど、それが全国征服と何かあるんだろうか、ぬぅむ そして、あのイケメン眼鏡はりょうこのクラス担任だったのかよ!しかもせ…

感想をまとめて書いてみたよ

積み+見損ねちゃうのもいやですが書いてないともっと嫌だったり。ちなみに今回は6作品7本です ガイストクラッシャー#3 ここまでチュートリアル回を引っ張るとは思わなかったなぁ。だがそこが王道としてはありだ 勉強嫌いのレッカをやる気にさせる長官は…

相棒s12開幕!

しかし始まる前にラムネが珍百景でギャグをやらかして笑ってしまっている件について小一時間(ryで、三浦さん昇進試験合格して警部補になってイタミンと二人でいるときはタメでいいのにイタミンは係長さんってほざいているのが妙な距離感あったのがなぁっ…

見たアニメ5本の感想を書いてみたよ

まんまですが(汗) ガリレイドンナ#1 アクションがぬるぬる動いていていいですなぁ。三姉妹がいきなりら散られかけてこの時点で手に汗出ちゃう展開でしたもん そして、Bパートの戦闘機バトルもかっこよかったんだがあの金魚AI?というか保月の乗ってい…

溜まっている感想を書いてみたよ

そのまんまですがいってみよー ログ・ホライズン#1 OP、放送始まる約2時間前にNHK−FMのアニソン番組であるアニソンアカデミーでSEなしのTVサイズを流したというぶっ飛んだ事をやってのけたインパクトはでかかった。あれのフルサイズを早く聴き…

見たものの感想

ガンダムビルドファイターズをリアルタイム視聴失敗(´・ω・`)公式サイトでの配信はあるらしいのでそっちで視聴予定です キルラキル#1 最初からクライマックスすぎていたですなぁ。親父殺した相手を探しているのか。しかし、あのはさみでかすぎにも程が…

ここまで見たものの感想

忘れないようにしておかないと忘れちゃうので(汗) ガイストクラッシャー#1 所長の熱血ぶりがガガガの長官に雰囲気が似ていて、それだけでもにまつくのに主人公のレッカまで熱血バカという王道で私的にはもう満足。世界観関連は来週してくれるのかな? O…

今期頑張って見る予定のもの

完走視聴できたらいいなぁという想いも込めてリストをば。なお始まってるのもあります <ニコニコ> ミス・モノクローム 10/1 25:40(チャンネルのみ) てさぐれ!部活もの 10/5 26:50(日テレ同時での生は26:20) キルラキル 10/…