見たものの感想

ガンダムビルドファイターズをリアルタイム視聴失敗(´・ω・`)公式サイトでの配信はあるらしいのでそっちで視聴予定です

最初からクライマックスすぎていたですなぁ。親父殺した相手を探しているのか。しかし、あのはさみでかすぎにも程があるよなぁって想ったら極星福を切り裂く武器だったとは凄い設定だな
しかし、ここまでぐいぐい引っ張る演出力は凄まじく、今石クオリティ全開なので私的に最後まで楽しめそうです

主人公が不死身らしいのだがどうやって認識したんだろう?未来は眼鏡ドジっ娘で、妖夢を退治したことがなくて主人公を刺して試していたらしいってどんだけだよ!そして文芸部の美月は主人公達のいる地区の異界士という職業を管轄する名家のお嬢さんなのね。
未来のおうちで妖夢退治するために取り出したのは血を媒体とした剣。未来はここじゃなくてダブルクロスの世界なら生きて行けそうな気がするなぁとつっこんでしまった。
このアニメ、まだ1話だからなんとも言えないから3話までは視聴してそれから続けるか切るか決めようかなと思って居ます