2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も叫べ!

ええ、そりゃ毎年参戦しているあれですよ。「はてなロゴTシャツ&ステッカー欲しい! 毎年デザイン変わっているけど、2007年度以上に本気で欲しいって思ったことはありません!それだけですがそれでも叫んでみたかったんです!

電池長持ちできない?

電池の消費が激しいなぁと思い、母からも「使いすぎじゃないの?」と云われたけど、2chのニューススレしか見てないのになぁと首をかしげていたため、ググってみたらdat落ちしていたがキャッシュ残りしていたN-04Bのスレがあったのでそれを見ていたら以下…

どこかにちゃんと書いて欲しいのです

着うたサイトの情報料っていくらなんだろうと調べているのですが、PCでは記載されていないサイト多くてちょっと困る。情報料だって比較するための立派な資料だと思うんですけどねぇ。確認できたのはレコチョク・アニうた革命・超!アニメロだけ。music.jp…

ROAD TO 閃光ライオット 2010 一挙リピート放送@MーON

偶然放送していたので見た。やっぱり燃えるなぁ。三回目だけど、ライブというよりフェスのノリというのもあるけど、それでも「今しかできないこと」があるから頑張れるのかも知れない。 ファイナルの模様も放送してくれたら、それも見たいなぁ。 そして明日…

携帯変更で四苦八苦

携帯水没したので、携帯を買い換えたのはいいけど 使い勝手が違うから凄く大変。 このメールを打っているけど意外と難しいのです入力は楽だけど、他の設定はまた慣れないから大変なのです(・ω・) 追記 購入したのはPRIMEのN-04B本当はSTYLEのN-03Bにするつも…

今週のお題:私とケータイ

私は今、N902iを浸かってます。これで3代目。初代はプリペイドケータイで学生時代を過ごし、それから2代目のP505を使用していたのですが、水没しかけて使い物にならなくなって打ちやすさを考えて今の携帯にしています。T9入力が便利すぎてなん…

リンク元が整理されたよ

ソースはいつも通り、はてなダイアリー日記からですが、リンク元がここまでスッキリ整理されると凄く見やすいですね。おかげではてなハイクの検索ワード関連のキーワードへのネタが探しやすくなって、私としても嬉しい限りです リンク元機能を強化しました -…

やっとこせ歌らん86あげれるよ!

ええ、そのまんまです。そして来週は本当にあげられる可能性が0に近いんですよorz7/8〜10まで旅行に行くため全く持って携帯以外ネットに繋がらないという状況になります(まじ) そんな業務連絡な前置きはともかくいってみまーす ループを広能昌三さん…