携帯変更で四苦八苦

携帯水没したので、携帯を買い換えたのはいいけど
使い勝手が違うから凄く大変。
このメールを打っているけど意外と難しいのです

入力は楽だけど、他の設定はまた慣れないから大変なのです(・ω・)

追記

購入したのはPRIMEのN-04B本当はSTYLEのN-03Bにするつもりだったんだけど、ドコモショップに在庫無しと云われてGPSが有る奴でユニバーサルデザイン的に大丈夫だったのがこれしかなかったというオチ(とほほ)
一番驚いたのはフォントサイズを特大に指定したら今までの2.5倍になっていて使いやすくなりすぎていて激しく驚く。おまけにこれがiモードブラウザにまで適用されるのにはもっと凄かった。後、これは購入してから知ったことだが、Wi−Fiアクセスポイント機能がついていたこと。これは全く持って盲点(汗)後はぐぐってみて分かったことがBlueTooth搭載していたことだろうなぁ。でもつけると電池減りがとんでもないことになりますががが


で、購入金額やパケットなどを考えて、バリューコース24回分割払いだけど、ポイントがかなりあるので6ヶ月分は請求書がこないらしい。
月額料金はベーシックSSからバリューSS(3600円→980円)にパケ割W付加しました。これで色々するもんねっ!