2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなハイクが存続確定

ソースははてなハイク2日記からはてなハイク2の今後の計画について - はてなハイク2日記 相棒実況してる自分にとってははてなハイクが存続することは凄く嬉しいお知らせでした。はてなハイク2リリースしたときには「今のハイクはどーすんだよ」っていうツッ…

三重タグについて

おとつい「たまには面白いハッシュタグないかなぁ?」と思って覗いて見つけて入ってます、今のところわかっている範疇で書いてクロスポストしますが間違っていたり「足りないぞゴルァ」な場合はあちらへDMかこっちのコメに下さい。 なお、半角だと問題がで…

色々な意味で凄かった@バンクーバー五輪 フィギュアスケート男子フリー

ジュニアとジュベールさんだけ見そこねたー。ジュニア、折角4Tlの判定もらったのに3Aでひっくり返ったら意味ないじゃないかっ!それでも8位入賞したからまだ笑い話ですむんだけどね。 一方、殿は靴ひもが切れたのと転倒の減点が響いた。てか殿、今回は管理…

逆光のバカーーーー!@バンクーバー五輪 フィギュアスケート男子ショートプログラム

はい、そのままなんですが高橋大輔の演技フルで見れたはずなのに車で移動中だったので、もろ逆光で全然見れなかったと言う笑えない話orz殿とジュニアの演技はきちんと見れたので良かったんだけどなぁ。しかし、高橋大輔とプルシェンコの点差0.6っていうの…

歌らん66号のまとめみたいなもの

前回に引き続き書きます。本当は楽に行けるかと思ったらそうでもなかったというオチです(汗)それよりも紹介動画一覧に今回から歌らんヒストリーが追加されたのには驚きました。それではいってみよー タイツォンさん2連発 左:てってってー(オードリーM…

今日のプレイレポ

相変わらずなんですよ。そのうちホームのゲーセンに対する怒りエントリでも書こうかと思っている次第です1回目 魂インザウイングス:140000 初見クリア 筐体記録 とかち:139000 自己新 キラメキラリ:179000 筐体記録 1曲目はがんばれ…

食堂かたつむりを見た

柴咲コウが出ているあれです。本当はゴールデンスランバー見たかったけど、お昼ごはんとかその他諸々あったのでこちらを見ました。 一言で言うならば心理的に重いのが印象ですね。明るいところが最後のおかんと先輩が結婚して、結婚披露宴を倫子にしてほしい…

歌らん65でツボなものをまとめてみた

久しぶりになる歌らんまとめ。結構時間かかっちゃったですorzということでいってみよーparallelineをあんりさんともんちーのコラボであるあんちーで歌ってみたものです。安定した歌い方なのでEDにはもってこいの楽曲でした。恋は戦争をEmnilyさんが歌った…

マーボー豆腐

初めて調味料を使って、作ってみたのだが豆腐がサイコロ形にならなかったが、美味しかった。今度は鳥肉のマヨポン炒めでも作ろうっと

今日は厄日だった

見出しどおりですね。箇条書きでお送りします。 朝、電車で降りる駅なのに寝過ごす その後、次の駅で降りたが電車来るのに40分、遮蔽物がない状態で待つ 帰りの電車のことを親に話すときに携帯のバッテリーの残量がいつなくなってもおかしくない状態に陥る…

朝青龍引退

今回は多分処分は免れないだろうなぁと思ったら、まさか本人が引退宣言するとは思わなかったです。 で、これに関してはモンゴルの人が怒っていたけど、これは犯罪になる可能性あるから怒るのはこれが立件されるかどうかを見極めてからにしてから怒ったらいい…

恵方巻き

・・は購入したが食べなかった! えー、実は両親と両親の友達と一緒にお好み焼きを食べに行きまして、お好み焼きと焼きそばを大量に食べた結果がこれだよ!なオチです。わ・・笑えんorz

アニメギガ@BShi

この間、健郎さんが見ていた梶浦由記さんが出演していた回を丁度再放送していたのを録画視聴。ライブでの楽曲も流れていたり、まさかのあんなに一緒だったのにが種1話EDから流れていたりと凄かった。さらに、空の境界のDVDからの映像もちょこちょこ拝…

久しぶりのモス

そのまんまですが今日のお昼はモスバーガーでした。しかもこれがものすごく久しぶりなのでテリヤキバーガーのオニポテセットを注文。ドリンクはコーンスープ。コーンスープはクルトンかりかりのコーンの粒ぎっしりで美味しかったー。バーガーも美味しかった…

刀語#1@BSフジ

ようやく市長出來ましたー。関東地区での放送時が実況的には凄かったのだけしかわからなかったので頭空っぽにして視聴。 なんか、しちかとおねーちゃん(ななみ)の体のラインがものすごく華奢でひょろひょろしているなーと思っていたらおねーちゃん病身なの…