アニメギガ@BShi

この間、健郎さんが見ていた梶浦由記さんが出演していた回を丁度再放送していたのを録画視聴。ライブでの楽曲も流れていたり、まさかのあんなに一緒だったのにが種1話EDから流れていたりと凄かった。さらに、空の境界のDVDからの映像もちょこちょこ拝めたりと美味しすぎる回でした。
最後にツバサ・クロニクルのアニメ版を務めた監督さんが梶浦由記さんに「一度オペラをやってほしい」と打診されていたけど、私もそれやってくれるとものすごく楽しみだし、一度見てみたいって感覚になるもんね。これからも音楽活動に、そして憂さ晴らしのためのライブ活動*1頑張ってください

*1:番組内で梶浦由記さんが話していた