2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オールスターだよ全員集合!@大阪ドーム

テレビ版の実況は大阪国際女子マラソンでおなじみの馬場けんいちアナウンサー@関テレって美味しすぎる!!まあ大阪ドームというのもあるけどそれでもよくやってくれた!って思います。先発はダルと高橋拳って“ツンデレ”ルイスじゃないのが微妙につらい(そ…

グリムズ成長メモ

今日は二日目。キーワードが何かが教えないっていうのは自分でも気になるがともかく頑張るしかないかな?

ちょww

みくみくにしてあげる♪/初音ミクCDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~アーティスト: V.A.出版社/メーカー: dwango AG Entertainment / BinaryMixx Records発売日: 2008/07/09メディア: CD購入: 24人 クリック: 760回この商品を含むブログ (78件) を…

グリムズ置いてみた

そのままなんですけどね。色々な人のブログを読んでいて実際に植樹するという試みが面白そうだったので入れてみました。緑のgooだと検索しないとダメだけどこれならエントリーを書くだけでドンドン育っていくからこれも一つのエコアクションになるんじゃない…

まさかの降雨勝利

まさかこんな形で勝利するとは想定外かな?しかしボーグルソンは相変わらず打てるのに投げるときは不安だらけな件(おひ)後は関本が相変わらず確変しているのも凄いんだけどね。

今日はノリさんのターン!

てか得点ほとんどノリさんのホームランなんですがっ!止めは森野様でしめたけどさぁ。投手陣は知らないけど確か山本昌が後一個で200勝するとのことだけは確認できた。それしかネタがない(汗)

またやっちゃった・・

自分のテンポと祖父のテンポが合わなくて喧嘩寸前になってしまったのだがその後お互いに話をして和解。まあ私も精神的にイライラしていたんだと思うけど、幾ら何でもおじいさんに八つ当たりするのは良くないなぁと思った。

ガクブルな天気

昼間、定期検診で病院行こうかと思っていたらバケツをひっくり返したくらいの雨が降ってくるわ、雷はなってくるわで結構怖かったけど電車乗るときには収まっていたので助かった。歓喜と暖気(とは言え湿った暖気だが)がぶつかって前線になったのが原因。と…

やりすぎだろ・・@27時間TV

たけしがまた暴走した件。つうか奴に水もの持たせたら大暴走することはまる見え!TV特捜部で分かっているのになんでだろうね?で、さんまと岡村の車が見事被害喰らった訳ですが。更に云うとペンキの被害を今田耕司他数名喰らっているんですがあれはちゃん…

FM802 MEET THE WORLD BEAT 2008

このカテゴリで書くのは久しぶりです。 今ブレイクタイムだけど、やっぱSEAMO塾長が最高すぎる!しかも正装!そして最初に天狗歌ってドラファン全員嬉しさの涙目。そしてまさかのAYUSE KOZUEには分かっていたけどやっぱり驚く。まだ最初なので更にいいのがあ…

番組ジャックされているんですがっ@ワカサギ

てか東MAXが「すいませーん、花咲かタイムズのメイク室どこですかー?」って云ってふらっとブースに入ってきてから空気が変わった(笑)もう東MAXの番組でいいんでね?って思ったもん(ひでぇ)で、ジェシカの弟*1に東MAXが「来週月曜のヤンピースに今日の感…

やっちまった・・

既に先発とベンチリポート紹介の時点で今日の負けは確定していたんだよ!だからあの二人*1を出したらダメだって云っているのにねぇ・・二人揃って森コーチの説教コースでも喰らってくればいいのに(無茶云うな自分) そして今日は下柳と関本のターンって事で…

カンフーパンダを見た

今回は順序違うのは上の奴を打ち込んだのが映画始まる2分前に仕上げられたという事だったりします。で、ドリームワークス×アスミックエースだからネタを期待しまくっていたら本当にのっけからぶっ放してくれて嬉しかったです。何あの一人トムトジェリーとか…

まあいつものことですが(苦笑)〈マジアカ5〉ガーゴイル組所属 初級魔術士5級 1回目;4―4―8 14 初級5→4 2回目;11―4―4―2 37 4→2 3回目:5−3−7 17 2→1 2回目予選2回戦学問連想が物凄く難しかったため、トップが70いっていな…

うぇぶはくしゅ

7/23の21:00頃と昨日の11:00頃に拍手くれた方どうもありがとうございました

打ち水

今日用事から帰るときにサークルKの駐車場でホースで打ち水していた。ホースでやるのはちょっと不思議だったけどその分温度が低くなったので良かったと思う

乙女のパンチ(最終回)

前にナイナイのオールナイトニッポンでしずちゃんが古本屋でボクシング漫画を沢山購入していたって話をしていた奴。しかし、今公式サイトのブログ見てきたけどちゃんとボクシングの練習をしていたのは凄い。しずちゃんはもうお笑いという枠を取り払って演技…

レイドさんいつも乙です!

ということで流星群ガチネタver1がきたのであげてみますやー、今回もアバターが良く動く動く。それにしてもタグには吹いた。ロリコンですらくっちまう兄貴っておいwって感じでしたよ。でもそんなの整備兵スレの安部さんに比べれば可愛いものさっ!(ぇ 本…

スクリプトがバッティングした・・

昨日取り上げた、その場プレビュースクリプト@グリモンですが写真・商品などを挿入ボタンを押すと何も動作できなくなるというバグが出たため削除しました。削除したら動いたけど便利な分だけちょっと存した感じがします・・。

まとめて見ちゃった

何分にも被ったのと時間的に見れないという滅茶苦茶な状況ですが(汗)どちらもGyaoにて視聴。 鉄腕バーディDECODE#1 今日から配信スタート(つまり木曜更新)CBC放送終了後辺り更新になるのかな? 今回は初回と云うことでバーディがギーガーって奴を追…

Let's go togher/アフロマニア 約束の翼(Radio mix)/MISIA Sexy Girl/安室奈美恵 Let’s go togetherアーティスト: アフロマニア出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2008/09/03メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (15件) を見るDECIMO X …

成果主義っている?@アクセス

本日のテーマはこれ。私はわかりにくかったが聞いていて「業種と業態によっては必要だけど大半はこういうのはよくないのでは?(意訳)」という意見を聞いて、確かにそれだったら分かるって納得したのでその意見に同意する、というのが私の意見です、これ、…

ブログ通信簿

web

今、リンク元でネタ拾おうとして何故かかりんとさんからトラバを貰ったので見たらそういうことだったのかということで自分も試してみる。但し、この通信簿は最新記事10件を元にしてつけてくれるので場合によっては変化する可能性が高いので注意が必要です…

はええぇ・・

クライマックスシリーズへのマジックが昨日点灯したって。早すぎますよ・・しかし、これでいってしまったら阪急阪神は絶対セールすると思うね。経済効果はとんでもないことになりそうだ(苦笑)

流星群で聞き取りやすいの見つけたよ

ということでこれは流星群合唱夏verで入ったもんちーさんの単独verなんですが普通の奴結構歌詞が聞き取れない部分があって困っていたんですがこの動画は歌詞が凄く分かりやすく書いてあったので助かりました。しっかし、あそこってあんな歌詞だったとは自分…

まえがき

今日は暑くて録画消化ができやしないので明日見よう。うん(とほほ)

これは凄い

えーと、アンインストールのミックス動画があがっていましたのでうpしますこれは実はおまけが本編という罠がありますがそれはまあ\(^^\)オイトイテ 社長の使い方がいいですなぁ。後、どロリ(バラ扱いだがあえて)・くりむぞん・サリヤ人(!)まで歌っている…

他色々つっこんでみた

えーと、今のところ入れたのが拡張ではIE ViewとDownload Manager Tweak公式最終版0.72(改造版は3.0対応済みがあがってますが)とCustom Button2とそれにまつわる拡張ボタン。大半はふと今日は・・ってブログで入手できてまじ助かってます。特にResizeab…

なんか原因分かってきたっぽい?

どうやら変な表示になるのはhatenabarぽいらしいが詳細が一回出ただけですがそれでもそれっぽいのが出たので今度出たら問い合わせフォームからメールを送ってみるつもりです。

今日は実況若狭か。解説は小松親分。先発は大竹と山本昌って結構いい試合になりそうだ。しあいは4回表終わって2―0。実はシーボルのタイムリーエラーというおいしいものを頂いて点数入ったのはよかったり。