番組ジャックされているんですがっ@ワカサギ

てか東MAXが「すいませーん、花咲かタイムズのメイク室どこですかー?」って云ってふらっとブースに入ってきてから空気が変わった(笑)もう東MAXの番組でいいんでね?って思ったもん(ひでぇ)で、ジェシカの弟*1東MAXが「来週月曜のヤンピースに今日の感想文送ってくれ」とご指名されていたのには激しく吹いた。おーい、そんなことしたら私も気になって聞いちゃうじゃないかー(笑)てか他の地方の人たちに東MAXはどう説明するのかが凄く気になるんですがっ

そして、24:00頃電話が鳴っていてきっていたらその後スピードワゴン井戸田まで来ちゃいましたよ。何か山本昌の200勝祈願曲を作ったんだとか。作詞が・・宮地さんかよっ!!!でも若狭・東MAXスルーしてるんですがいいのかそれで(汗)まあしかし今回は滅茶苦茶面白かったのでよしとしよう、うん

*1:深夜番組常連