2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歌らん189を久しぶりに頑張ってまとめてみたよ

そのまんまですがまとめましたってことで 今回のEDはColdplayのCharlie BrownをBLUE-7さんが歌ったもの。この人がEDに採用されたの2回目でそのときもColdplayの楽曲たったような・・?でもこの人の声って凄く味があるんだよね。動画説明文によると爆音…

アニソン三昧Z

追記をできるだけ入れると思いますのでご了承下さい 9:00開始。一曲目鉄板のマジンガーZで自分涙目。アニソン三昧は今までがカオスだったからなぁ(´・ω・`)中断後、イントロPart2。なるほど、わからん状態。回答者120の内、全問正解者2名!まさ…

劇場版ホタルノヒカリを見てきた

お母さんがみたいということで一緒にみてきた。TVドラマ版はまったく見てないため、予備知識なしでみたのだが、松雪泰子が安定のキャラで面白かった。 しかし、キャストロールが想像の斜め上すぎて全てもっていかれた。何あの幻想殺しぶりは!って感じでし…

サッカーW杯アジア最終予選 オーストラリア×日本

審判があれすぎて引き分け。勝ち点は+1されて7なのはいいんだけど、凄く不満だったなぁ。おまけに栗原さんが累積イエローカード2枚で次の試合出られないし凄く辛い。この鬱憤、次のイラク戦で晴らせたらいいなぁとダイジェスト映像を見てそう思いました

なんか色々凄い・・

嘘つきとサルヴァドール/小南秦葉:w350 昨日ラジオでかかっていた楽曲。で、メンツがかんりの人だったらしい。詳しくはググらないと分からないので申し訳ないですm(__)mミニアルバム見つからなかったのでつべからMVをあげておきます

久しぶりの新作プレイレポ

今回はMIXというリレー作品をプレイ。 この作品、診断ツールで自分の機体と能力値が決まるという面白いギミックがなんですけど、その診断ツールの質問は固定されているのは仕方ないかなとちょっと残念。せめてランダム性があれば面白かったんですけどねぇ…

ロボダン記録

えー、久しぶりにちんたらやってます 昨日の時点でオリジナルモードは260F到達及び達成率68%という状況。 ゲットしタンはゲキガンガー・ブレードさん・ドラゴンガイヤー・バルディオスですね。特にブレードさんゲットしたときは嬉しかった。しかし、…

ザ・インタビューとツイプロ

ツイプロフィールことツイプロとザ・インタビューに登録島シアタ。 ザ・インタビューはプロフ修正するリンク探しにくいなというのが実感としてありました。インタビューはさっきまで3つ回答済です。 グループは入れてないですね。ミューコミ+とSRCって…