ザ・インタビューとツイプロ

ツイプロフィールことツイプロとザ・インタビューに登録島シアタ。
ザ・インタビューはプロフ修正するリンク探しにくいなというのが実感としてありました。インタビューはさっきまで3つ回答済です。
グループは入れてないですね。ミューコミ+とSRCってグループないのかなぁとは思うんですが・・ぬぅむ
リストも今知人を入れてますが結構多いので時間があればちまちま入れていきますね。こちらは私の名前を検索して頂けるといいかと思われます(どのページを表示させたらいいのか分からなかったので)`)

逆にツイプロは面白い。もっと自己紹介よりもタグが面白い。好きなタグと苦手なタグとパーソナルタグ。これだけでもかなり自分がこういう人間なんだよって形にできるのも面白いですね。
フィード登録もできるんでこの日記のフィードを入れて見ました。はてブの毎ブックマークページはRSSないっぽい?これフィードにして診て貰うって形にしても面白いんだけどなぁとは思うけど・・うーむ
こっちはブログパーツあるみたいだけど、はてダだと貼り付けられないのでURLをHTTP記法でつけておきますね

たかな@スマホに変更したら色々本気出す(@talshine)のプロフィール - ツイフィール

これに関してはツイッターの方のプロフにもつけておきますね