2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロボダン進捗状況

オリジナルモードをちんたらプレイ。ブログ書いている状況で確保した機体は以下の通り ゼノギアス ゲッP−X ネオゲッター ええ、まさかのゼノギアスですよ。なんでまたこれが出てきたのか別の意味で吹いた。強いかどうかは運用してないので後で使ってみる。…

よっぴーはとんでもない本を出版してしまいました

[rakuten:book:13861462:detail]これ、今日のテキスト生放送にて発表されたものなんだけど、予約して購入すると9/18にイマジンスタジオにてサイン会に行けるチケットが先着順か抽選かはあがってないけど貰えるとのこと。で、Amazon張れるかな?と思った…

はてなココPC版更に強化されてないか?

おとついくらいにPC版がリリースされたんだけど、今日自分のプロフィール画面見たら、各スポットのレビューを書く場所が追加されていたことに私が驚いた。こういうちょっとした変更だけでもPCで使いたいなぁって思うことがあったので、私としても嬉しい…

サマーウォーズをDVDで最後までちゃんと見た

サマーウォーズ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2010/03/03メディア: DVD購入: 56人 クリック: 890回この商品を含むブログ (409件) を見る先週の金曜ロードショーで相当カットされていて消化不良気味だったので弟が持ってきてくれたDVDを見た。高校…

ゴールデンスランバーをDVDで見た

ゴールデンスランバー [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2010/08/06メディア: DVD購入: 7人 クリック: 288回この商品を含むブログ (155件) を見る弟が帰省前に購入してくれたのを見る。実はこれ予告編来たときから見たい見…

はてなココのPC版が強化されていた

見出し通りですが、PC版見てみたら最近スポット開拓した地図が表示されていてびっくり。しかし、三重県は結構開拓されてないスポット多いなぁ。一応、行った所はスポット開拓して、他の人にもすぐイマココできたらいいですね

西川来たりて吉田の受難@ミューコミ+

ええ、そのまんまですよ。今回もよっぴーがレイヴされました。しかも今回はサウンド・アホライズン*1+めぐみさん登場のおまけつき。これはかなり修羅場だったと思う。こういうときに足を怪我して自分的にあんたぁ・・だったorz *1:よっぴーが謝罪すると問答…

替えてみたにはいいもののやっぱ慣れないね

twitter本体が重いのかTwitterカスタムさせるためのグリモンスクリプトが原因なのか状況不明なのですが、私のFirefox3.6.8でtwitter公式ページが時間帯によってはスクリプトエラー吐いて固まってしまう状況になってます。 そのためHootSuite+Fix HootSuite…

今日は一日ゲーム音楽三昧

まず最初に、疲れた世パトラッシュ・・と云わざるを得ない。何分、休憩するためのエリアが少なかったよ。 で、本編ですがアニソン三昧のあっちゃん騒動からスタッフが何一つ学んでいないという事実。というよりトークの分量が長すぎてそれだけに苛ついた人い…

スカイハイ

森永卓郎の暴走というのが正しい尾HN実の放送でした。

サマーウォーズ@金曜ロードショー

弟から上映当時から見た方が良いと力説されていたのだが、30分以上カットされていると聞いて、どうしようと思いつつ見ていたらかなり重要なシーンがカットされていた。これに関してはtwitterで細田監督自らがつぶやいていただのが、今回のTV版は本人自ら…

久しぶりのプレイレポ

本当にものすごく久しぶりにレポを書きます。 鋼空戦記ハルバード<作者:Tadauoqui(id:Tadauoqui)さん> プロローグから2話までクリア。プロローグは楽勝。1話も楽勝してFPゲット。2話はちょいきつめでFPも6ターンPPでなんとか条件満たしてクリ…

はっちゃけぶりすぎだ!@MJアニソンSP3

見出し通りですが、本当に最初から最後までフルスロットルだった。だって、angelaとみのりんのPVメイキング撮影を流すは、flipsideのラジオ風景を流すは、止めに水城奈々さんのライブ映像流していたし、やりたい放題だ!(誉め言葉)来週は後半戦、奈々さん…