はてなココPC版更に強化されてないか?

おとついくらいにPC版がリリースされたんだけど、今日自分のプロフィール画面見たら、各スポットのレビューを書く場所が追加されていたことに私が驚いた。こういうちょっとした変更だけでもPCで使いたいなぁって思うことがあったので、私としても嬉しい話。
後はハッピィを作りたくない人でコイン沢山有る人にははてなポイントに交換できるしすてむがあればいいなぁ。私はハッピィよりかはユーザーアイコンがあればそれでいいやなタイプなので、コインが溜まっても使い道がないんですよね。有ったとしても緑☆が貰える*1しかないんで、何か他に使える方法があればいいのにって思っていたから出てきた事なんですけど、逆に色々問題が出てきそう。でもスポットを開拓したり、レビュー書いたり常連スポット出来たりするっていうのは私的には面白いんで、もうちょっと改善して欲しいなぁって思うときは何か書かないと忘れるタイプなんで書いた次第でした・・ってああ最後蛇足になってるううorz

*1:コイン100枚で緑☆一個貰える