サマーウォーズをDVDで最後までちゃんと見た

サマーウォーズ [DVD]

サマーウォーズ [DVD]

先週の金曜ロードショーで相当カットされていて消化不良気味だったので弟が持ってきてくれたDVDを見た。高校野球全部とカズマが憲法を教えて貰ったところとかED丸ごとカットとかわびすけとなつき先輩が花札しているところとかかなりカットされていたんだけど、DVDで見ると凄く面白かった。こういうのはノーカット版でやってほしかったなぁ。

そして日テレのアナウンサーが8人スペシャルゲスト扱いであったけど、村山さんが出ていたのには盛大に吹いた。ひょっとして高校野球の実況していたんですかね?だって村山さんは巨人戦の実況をよくしているから一応想像してみたのだがどうなんだろうなぇ?そっちがきになってしまった(苦笑)