2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

閃光ライオット3次審査やばいいい!

先ほど発表になりましたが3次審査が8/1Zepp Sendaiと8/3Zepp Nagoyaにて開催がきました。仙台は理解出来たけどなんで名古屋と最初思いましたが聞いて見るとヤングフラッグからずっとスルーされていたという可哀想な状況だったという話だったのでこれ…

プレミアム登録してみた

色々な公式生放送見れなくてタイムシフトできないと思ったので思い切って携帯から登録した。アカウントはPC紐付けされていたのでそこは問題なかった。 で、プレミアムの便利なところはタイムシフトの条件緩和がでかい。一般だとぎりぎりにならないとタイム…

こんなカバーもありだよね

恋とマシンガン/千秋今日、ラジオで流れていたフリッパーズギターのカバー楽曲なんですが、意外とよかったのでご紹介。ジャケット探せなかったので曲のみ紹介で申し訳ないですm(__)m

犬飼さんちの犬をみてきた

久しぶりに映画感想を。 予告編見てちょっと面白そうだなと思って見てきました。主人公がオードリー若林に似てるなぁと思ったら小日向文世でびっくり。 中身としてはクスっと笑える感じでギスギスした今を癒せる形になっていたけど、主題歌で全てもって枯れ…

5.0とアドオン

以前にアドオンのことを書いた*1けど5.0がきたので調べてみたら4.0xに対応しものについてはAMOでテスト合格したら自動アップデートがくるとのことになったのはいいんだけど、ホームボタンなくなったらしい。これ無理矢理表示させる方法調べている…

自分の4.0使用できないアドオンとか

今日現在で使えない者と代替可能なものをば。MR Tech Toolkit AMOに4.0対応のバッチあり Greasefire 4.0以降対応版の1.0.6がAMOにて公開されている Insearch レビューがないため代替アドオン捜索中 SQLite Optimizer Vacueem Places Improvedが4…