2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

相棒シリーズX DAY を見た

今度の水曜日に見ようかなって思って居たけど初日に見たかったので親に無理言って貰って見に行けました チケット購入大丈夫かなーと想ったけど何とか最上部ブロックの座席確保。それでも残り2席位しか空きがなかった。しかも入ったのが近場の映画館で一番座…

祝!ソライロVer稼働開始!

そのままですがお祝いだー! 今回もかっどんVerに引き続き削除曲ナシ!の全曲SAVEDです で、開発日記の公式UST&ニコ生でのおさらい記事の新曲がとんでもなかった、アニメほジョジョだけ想定内だったのに中二病でも恋がしたい!のED、INSIDE IDENT…

WBC順位決定戦を見た

のだがわくわく感を感じなかった自分が居ます なんていえばいいのかな?普段は地上波なんて大体21:00頃打ち切りで無限延長なんてやらない*1 し、やるとしても日本シリーズくらいだからなんかそんなことで無限延長するの?っていうのが頭にあってそれが…

東日本大震災から二年

もう二年?いんやまだ二年ですね だって震災がれきの撤去なんて全然進んでないし、民間でやれることだってあるのに全然進まない。 それと震災がれき撤去しようと思ってる状態で子どもがの安全がどうこうで嫌だ!って云ってる人がいるけど、その気持ちは分か…

使ってるプラグインを晒してみる #Janetter

そのまんまの記事ですが自分が使っているものを書いてみます。Janetter使いで不便だなぁって思う人の助けになるといいなぁってことで。 なお、書いたプラグインはWin版4.2.2.0で問題なく動作していますがMac版で使えるかどうかは保証できませんのでご了承下…

名古屋ウィメンズマラソンを見た

野口みずきが出場するとあって見ようと思ったのだが起床したのが10:00で15km辺りから見た 余裕ありありだなぁって思って居たんだけど、30km付近からおかしくなって最後の給水地点辺りからずるずる差が出た感じがした。優勝は木崎良子選手。40…

うわぉ・・

更新するの一月ぶりじゃないかorz