祝!ソライロVer稼働開始!

そのままですがお祝いだー!
今回もかっどんVerに引き続き削除曲ナシ!の全曲SAVEDです
で、開発日記の公式UST&ニコ生でのおさらい記事の新曲がとんでもなかった、アニメほジョジョだけ想定内だったのに中二病でも恋がしたい!のED、INSIDE IDENTITYほ斜め上すぎだった。ロボノ来るのかと予想してたのになぁ
J−POPほチョコレイト・ディスコがようやく登場。長かったなぁ
ボカロほうろたんだーが入っていて吹いたw太鼓にまで来るなんて卑怯だwww(最大の誉め言葉)
後ほチルドレンレコードに驚く。IAほいつか来るのはわかっていたけどこんなに早く来るとは思わなかったもん
ゲームミュージックほきゅん!ヴァンバイアガールにどこからどうつっこもうかと思った。というか、この曲ほレコード大賞で流れていて実況ネタにされとましたなぁ。
ナムコオリジナルほ今回もいい楽曲で気合い入ってるなぁって感じがしました

ともかく初プレイが今から楽しみなのです!