2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッスル祭り@さいたまスーパーアリーナ

以前、ハッスルマニアを見に行ったくりぃむしちゅー上田が面白いから一度見た方がいいってANNで喋っていたのを思い出して見ることにした。丁度ケロロ軍曹×コブラ男爵(間違いあり)の所からだったけど面白かったなぁ。ギロロとタママがセコンドで入って居…

紅白歌合戦

はい、そのまんまですね(笑)今年は2部途中で離脱しましたのでそこまでの部分でつっこみなどを。 美川憲一 のっけはマジ勘弁してほしかったな。てか毒が強すぎるって(汗)そして、応援にIKKO来ていたけどこれが一番痛かったorz 鳥羽一郎 答志島の人が…

JUNKスポーツSP 浜田の裸祭り!

なんだか知らないが長いなタイトル(笑)で、ビーチバレーバトルで大林素子やらその他諸々召還して闘っても負けたために全員でビーチバレーエンジェルズに泣きの一回もとい土下座をして再開したけど、谷繁まで土下座していたのには中日ファンとしての自分が…

STEP(TBN800回公録ver.)/林原めぐみあ、カテゴリ追加しましたですよー。 しっかしこの今日のこれは実は昨日のTBNで幾ら一恵さんがお知らせ込みのネタを仕込んでそのままこの曲を流すという凄いコンボ発動してしまったというオチがありますが…

新規ショップで味見してきた

実は新しいショップまだ入って食べたことがなかったので食べてみることにしたのですよ。で、回転寿司はお金どれくらいかなって見てみたらネタによって高い低いがあって萎えたため自分ではダメだと悟って隣のチャーハン屋へ。で、色々なものがあったけどまず…

今日のプレイレポ

また太鼓とポップンが場所移動させられてる・・もう慣れたけどさぁ(とほほ)また慣れるのに時間かかりそうかもしれなかったと思ったらポップンが乱反射少ない位置なのは良かったが太鼓が乱反射激しく萎えたorzだから点数は低いのですと先に言い訳しておきま…

風の果て/平原綾香「マリと子犬の物語」オリジナル・サウンドトラックアーティスト: 久石譲,平原綾香,サントラ,島健出版社/メーカー: Dreamusic発売日: 2007/12/05メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (6件) を見る画像はサントラなんですがこ…

すべらない話

なんかオープニングからキャスト紹介まで若本が暴走していた件について。てか今週ハヤテのごとく!がないからってこっちで暴走してどうする!いやそれでもそれがいい。おそるべし若本(笑)

メダリストオンアイス

ともかくこれしかなかったので(汗) 鈴木明子 この人知らないなあと思っていたら接食障害で6年間出場してなかったのかー。でも今日の演技を見る限りでは演技するのに喜んでいた感じだった。来シーズンは頑張ってほしいですな。 中庭けんすけ(携帯なので(…

ハレルヤ/ET-KING晴レルヤ(初回盤)(DVD付)アーティスト: ET-KING出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2007/12/31メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見る明日は腫れたらいいのにという願いをこめて今日はこれで(苦笑)

プレイレポ

スーパーロボット大戦クロス・ディスティニーの4話後半・5話をクリア。4話後半ほマヴラヴ組が大活躍。熟練度とボーナスは取得できなかったです。先頭と近接会話ボーナスは全部取得したけどね。一方5話は戦闘ボーナスを少し取り損ねたのが痛い。近接会話…

フィギュア全日本選手権

フリーの方だけ見る。しかし、迫力ありました。注目した選手をあげてみます。 太田由希奈 法政大学の人なのか。楽曲と衣裳が凄くマッチしていてよかったです。そして、ギターの音とスピンもマッチしていてよかったです。後ほ技術点が伸びれば上位も間違いな…

他人の元テキスト廃止

ソースはいつも通りはてなダイアリー日記からね はてなダイアリーとはてなグループの日記で他人の元テキストを見る機能を廃止しました - はてなダイアリー日記 まあこれに関してはリリースされたときからいらないだろって私は思っていたからようやく廃止って…

そ・・そんなバカなあああっ!

web

これを最初に知ったのはラジオで、これガセネタじゃないのかと思っていたらどうやら本当だったとのこと。ソースはニッカンからねオダジョーが香椎由宇と電撃結婚 - 芸能ニュース : nikkansports.com これを見て大半のファンの人は嘘だ!嘘だと云ってくれええ…

ストーリー/ゆず News/Navy&Ivory 恋人/NEWSアーティスト: navy&ivory出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)発売日: 2007/09/19メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る前者は来年発売される新曲だけど、昨日ワカサギにて…

また仕様変更するの?

またユーザーインタフェースの仕様変更かと思って覗いてみたらその場編集の方に来ているみたいですな・・。 ソースはd2.hatena.ne.jpで新しい編集モードの実験を開始しました - はてなダイアリー日記です 私の普段のやり方としては 日記を書くボタンでさらさ…

年賀状

年賀状ですが元旦には間に合わなくなりましたorz今年はもうほぼ準備万端していたのになぁ・・(遠い目)

風邪

ようやく完治しましたよー

TVタックル

久し振りに見たのだが大竹まこと・阿川佐和子の暴言集が凄かった。しかも阿川佐和子はのっけからがべぇすけなぞなぞ状態に陥っていて盛大に吹いた。タックルは論戦よりもこういったお笑い要素もきちんと用意してあるから侮れない。そして既におでん平沢が自…

クリスマス?

でもそんなの関係ねぇ! 全部親父が悪いんだーーー!ノロウイルス持ち込んでくるんじゃねぇよorz

ありえねぇ@有馬記念

一着が大穴(マツリダゴッホ)だったという誰もが予想していないオチで中橋かおり涙目になりそうな悪寒がした自分がいる(汗) 追記 北野誠が15分間この馬について語ったためか番組がほとんど有馬記念の反省会となってしまっていた模様。まあどちらにして…

かぜその後

下痢は治まり、後は熱のみとなりました。もう少し安静します。

恋人がサンタクロース/SNAIL RAMP ホワイトクリスマス(21世紀Ver.)/山下達郎 前者は松任谷由美のカバー。来年にカバーアルバム出るとの話です。後者は昨日のサンソンでかかっていたやつ。元元はクリスマスイヴのカップリングだったそうな。

TOYOTA SOUND IN MY LIFE

そして、今日はこれに尽きる。てかホント良いタイミングでやってくれたっ!(苦笑)そして、上記脳内テーマをフルバージョンで聞いたのだが・・ダメだ、不覚にも泣いてしまった。凄くスケールのでかい曲になっているじゃないか。しかもGジェネスタッフがこ…

胃腸かぜその後

熱は下がってきたものの、下痢が凄いことになってます(汗)これが納まれば少しは楽になるんですけどねぇ(@_@;)

もう一つの未来/森口博子もうひとつの未来~starry spirits~アーティスト: 斎藤真也,青山紳一郎,森口博子,TATOO出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/11/28メディア: CD クリック: 60回この商品を含むブログ (38件) を見る鎧伝サムライトルーバーを…

胃腸かぜ

父さんからノロウイルスをモロにもらって朝ご飯を全部吐き出してしまったため耳鼻科直行して、調べてもらったらインフルエンザは陰性だったのでまだよかったのだが便が下痢になるので心配していたら逆に眠れなくなってしまった(汗) その後、祖父もやられて…

終わらないクリスマス/中川あきのり 恋人がサンタクロース/松任谷由美 特に意味はないです(汗)

まえがき

胃腸かぜをひいたので、ASINが探さないのをお許しくださいm(__)m

スタジオパークからこんにちは

はい、月曜日でも云ったとおりの状態です(汗)でもあみんは生のトーク番組に慣れてないのでほとんどしょこたんがカバーする形になっていましたな。そして、しょこたん☆ぶろぐのpvが現在180万で累計pvがインドの人口を超えかけているらしいとのことで…