TOYOTA SOUND IN MY LIFE

そして、今日はこれに尽きる。てかホント良いタイミングでやってくれたっ!(苦笑)そして、上記脳内テーマをフルバージョンで聞いたのだが・・ダメだ、不覚にも泣いてしまった。凄くスケールのでかい曲になっているじゃないか。しかもGジェネスタッフがこの曲を聴いてからOPカットの絵コンテを作ったとの話を聞いて驚いた。普通は絵コンテを見てから曲を作るっていうのは良くあるパターンなんだけどその逆は全く持って希有だ。それだけ森口博子ガンダムという作品世界を意識して居るんだなぁって思った。ともかくもう10年デビューが遅かったらもっと違った人生を送っているのかも知れないなってタイトルにも凄くこだわっていそうな雰囲気を感じたのは私だけかな?(苦笑)