2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

優しい夜遊び

いきなり和田アキ子が乱入してきて何事かと思ったら今回の休業の話が出たのでそのことを直にあって話したいということで来てくれたとのこと。正にアッコにおまかせにおける峰竜太状態だったのには別の意味で驚いた。何でも昔、そば屋で何かがあったらしくそ…

ワカサギ

今日はあまりにも怒りが納まらないので書いています、感情的なので不愉快に感じられたら申し訳ないです。昨日の実況、恋愛話までやっていたとは…!あまりにもひどかったので番組には怒りのメールを送っておいた。 これ、全盲の野球ファンの人にとっては失礼…

うぇぶはくしゅ

5/26と昨日の24:00頃拍手くれた方どうもありがとうですー

編集がネ申!

組曲ニコニコ動画の合唱ベスト版の最終版があがってきていたので見た。本当にこれは編集担当のレイドさんの神業だよなぁ。タグにアバターマスターの称号がつけられているけどそれには激しく納得。それにしてもあの男をあんな形で使うとは完全想定外。てかあ…

参加したかったなぁ

なんかFirefox3.00のリリースを記念して世界で一番ダウンロードされたソフトウェアをギネスブックに登録させるための企画をやっていたそうな。しかも専用鯖でのDLだったそうで・・自分もそういうことが分かっていたのなら参加したかったなぁ。結局DL数が…

ちょw何その野球拳

晩ドラの番宣を聞いたのだがこれがぶっ飛んでいた。てか加藤由香アナがかなりはっちゃけていたのに吹いた。そういや高田ちゃんもはっちゃけているから意外に裏キャラが出ていると言うことなんだろうか・・?彦野さんは相変わらずだけど一周忌だから3番ザー…

オールナイトニッポン

大木こだまが来ていたのだが相方の大木ひびきが出てなかった。それをジングルでネタにしていて吹いた。しかし、大木ひびきは何をしていたのだろうか?ジングル明けのトークでは「ひびき師匠は坂田師匠と一緒に飲んでるんちゃいます?」って事だけど・・謎だ

復帰組の明暗

昨日はボーグルソン先発で負けてしまったのはお約束に近いのだろうかと疑ってしまったが、今日は林がいい感じに打っていた。ああ、なんか新井の立場が危うくなりそうな悪寒がしてしまうのだけは勘弁してほしいよ

実況若狭で解説落合英二です。現在、4回終了して5−1で負けています 追記 また負けた…。打線も今日の天気並に湿っていたのもちょっとつらいなあ

師匠、IDIDー

今日のツー快!で師匠がここでブログを開いたとのことを聞いて急ぎググったのだが発見できず、キーワードを調べても記載無し。こうなればツー快のHPを見たら・・・IDあったあああああっ!で、師匠は写真が分からないって書いてあったけどあれfotolife記…

おもいではおっくせんまんなーにーもきーかーなーでー(爆) ちなみに現在、作詞者さん捜索中らしいです。で、いつも組曲とか流星群で使われているおっくせんまんの動画をようやく見つけたのであげてみますやっぱこのバージョンの動画がおっくせんまんの奴で…

トーキョーブギーナイト

スレイヤーズREVOLUTIONのOP、プレンティアム・グリッド(スペル分からん:orz)解禁キター!! しかも造った人たちがGive a reasonの人たちで、しかも奥井雅美様のコーラスつきっ!いやあああっほおおおぅ!!(完全に壊れた模様:汗)本発売は7/23と…

実況は水分ちゃんで、解説は裏稼業彦野ですよ。先発は小笠原と和田つよし。こっちはペンさんいるから紛らわしいなあ(苦笑) 現在、4回終了して0―0です 追記 21:30までに試合終了していたっぽいが1−0で中日の勝利。しかし、今日は良い感じにしまっ…

いい加減にしろヤフー!(怒)

感情的になるがあえて、これを書く。 今さっき電話かかってきて無料キャンペーンの電話かかってきた。こちとらCATV使っているのにADSL申し込まれても困るっちゅーの!!ということで強気に出た。大体ADSLは川や道路で速度落ちるから大嫌いなんだ…

首位同士の戦い

交流戦で西武が今首位になっていたのには驚いた。 しかし、今日はレッドすたー・新井・兄貴で猛攻をかけ、〆は久しぶりのJFKそろい踏みで勝利!久保田ホント久しぶりでうれしかったよー!

今日はテレビをつけて書いてますが、こちらはお約束で延長ナシよなのでそれまでの話ですが(汗)実況は伊藤あつきさん・・ってあれ?昨日の日ハム戦でベンチリポートしてなかったっけ?もしそうならばおいしいもの食べてないって事なんでしょうかねぇ?解説…

笑いがいちばん

これが時間的にちょっとだけ遅くなったんだね。で、今回は三題話がメインイベント。これはお客さんから三つお題を出して貰って、落語家が即興で落語を組み立てるというやるなんだって。で、出てきたお題が「メタボ」「鯉のぼり」「ブルールリー」って出て、…

課外授業ようこそ先輩

お、良い時間帯に引っ越してきたね。この番組結構好きなんだ。 で、今回はマジシャンの人が来て、小学生にマジックの発表会をするという話。4つのマジックの中から一つを選んで、それを子供達がどういう小道具や話術で人を魅了するかと言うことを学ばせるっ…

のど自慢

前川清のトークが恐ろしくフリーダムだった件について。あれは時間帯的にマズイだろっ!それを止めなかった徳田アナもひどいけどさ・・

優しい夜遊び

サザンオールスターズが無期限休業になると言うことでそれに関する話題をやっていた。どうやらメンバーの一人が腰椎椎間板ヘルニアを発症していて二回手術はしたものの、また発症してしまったものもあるが他にも色々やりたいことがあってそれで無期限休業を…

マクロスF#5〜7(録画処理3本)

ということでまとめていきます5話、シェリルのデレモード炸裂とアルトのラッキースケベぶりとデカルチャーくらいしか覚えがないorz6話、戦闘前の色々なお話なんだけど、オズマがランカに芸能界入りを認めたのには驚いた。何故認めたのだろう?まさか死亡フ…

ダメだこりゃああ

今日の先発は川合進とスイーニー(間違っている可能性有り)。実況はたくたさん@HBCで解説は大宮さん。実況の人は微妙に聞きづらいところがあるけどテンポはそこそこよかったかな?逆に解説の大宮さんが中日の選手に対して色々話してくれていたのは私的に好…

ミュージックフェア21

別名「和田アキ子の新人味見スペシャル」・・なんでやねん(汗) 私としては勝手にしやがれとのコラボレーションが素敵すぎですよ。私は彼らの名前をギャラリーフェイクで見ていてそこから入ったんだけど、今回のこれも見ていてゾクゾクするほど楽しめました…

大相撲夏場所14日目

いやー、琴欧州×安馬の試合が熱かったです。それにお父さんが来日していたのも驚いたけどね。そして、勝利して優勝確定して師匠と拍手したときにものすごいフラッシュたかれていたのが印象的だった。しかし現在の2横綱4大関では一度も優勝してなかったとい…

や・・やばすぎるっ!

かにぱん。さんの新作キタキター!ってタイトル見たらstepですかっ!てか自分は二次元にはまったのはこれが原因という記憶が(滝汗)リクらしいけど私的にはこれに関しては声が三重野瞳に似ているんですがこれは完全に偶然の一致なのだろうか・・?ともかく…

いやっほおおおう!

今日から日ハムとの交流戦。先発はTDN(!)と川上。いやぁ、マジで嬉しいっ!こりゃ最期までいくかなぁって思っていたら3回に頭部デッドボール危険球退場でアッー!になってしまったのが惜しいところ。あそこまでウッズを挑発していたのによぉ・・試合…

プレイレポ

SRC機人大戦<リレー>(管理人:MA−Iさん)のリリース分をプレイ。参戦作品は増える予定とのことですがどんな作品くるのかちょっと楽しみです。で、メインはエタンダールとユーディアでしょうかね?両方とも名前は知っていますがプレイしたことはない…

オタ芸について

ソースはlivedoorブログより榊原ゆい 「オタ芸は迷惑なのでやめてください」 ウォッチ!声優さんこれは昨日2chの芸スポ・萌え+にもスレあったので覚えている。そういや先週くらいだったかな?山本晋也の人間一滴でもオタ芸の事やっていたけどこっちはこ…

何もナシ

今日は微妙に書く気力がおきないorz

今日は大暴れ!

昨日はジェフ・ウィリアムズがまさかのサヨナラ負けという前代未聞のオチでアッー!だったのには岡田監督涙目。そこは普通に久保田出して劇場発動させるのがネタ的においしいのに思ってしまった自分ってダメですかそうですか今日は打線的に平野のターン!だ…