ダメだこりゃああ

今日の先発は川合進とスイーニー(間違っている可能性有り)。実況はたくたさん@HBCで解説は大宮さん。実況の人は微妙に聞きづらいところがあるけどテンポはそこそこよかったかな?逆に解説の大宮さんが中日の選手に対して色々話してくれていたのは私的に好感度高かった。おまけにドアラが実況席通ったときなんか「ドアラの人気って名古屋地方だけかと思っていたんですけどちょっと侮っていましたね」ってコメントしていたのにはちょっと笑ってしまった。

試合に関しては酷すぎたとしかないかもしれない。まあ今日の戦犯は小田に尽きる。谷重だったら絶対そこやらないことをやっていたんだもん。後で川合進が森コーチの説教部屋直行コースになっちまったじゃないかー!朝倉健太は・・まあ気張りすぎということで今日は見逃そう。打線も拙攻で点取れたのベンだんのソロホームランだけじゃないかなぁ?結果は後で確認しますか・・