ミュージックフェア21

別名「和田アキ子の新人味見スペシャル」・・なんでやねん(汗)
私としては勝手にしやがれとのコラボレーションが素敵すぎですよ。私は彼らの名前をギャラリーフェイクで見ていてそこから入ったんだけど、今回のこれも見ていてゾクゾクするほど楽しめました。
そして、単独のラストダンスという曲もかっちょよすぎでした。ボーカルがドラムっていうのは久し振りに見たような気がするが・・誰か忘れてしまった(汗)
竹仲絵里ちゃんはあの鐘を鳴らすのはあなたを歌っていたけど、これもまた違ったアレンジで良かったです。
後は今のゲゲゲの鬼太郎のOPだったんですがボーカルの人が大木凡人をさらに怖くしたような顔持ちで別の意味で怖かった。HM系・・なんですかねぇ?自分はそれしか印象がない(滝汗)