2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「はてな」当選きたあああ!

はい、Tシャツキャンペーンですがはてなから当選通知来て凄く嬉しいです。何年ぶりなんだろうなぁTシャツあたったの。今年は色は決めているんだけどサイズまだ決めてないんだよなぁ。メールはmだ届いてないので明日来たら手続きしようっと

本日のプレイレポ

<リフレク> 箇条書きにて 雷龍で筋肉痛になりかけた(スコア:416) Linkleバースト+1解放(+1でボーナス+20%) LV14に到達してDiamond Dust解禁 黄譜面初めてプレイしたけどTOPオブジェクトが捌けないという体たらく 色々あって…

まさかかかるとは!

ミッシングリンク/NOVELSミッシングリンクアーティスト: NOVELS出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2011/08/03メディア: CD購入: 3人 クリック: 18回この商品を含むブログ (18件) を見る今日、ラジオ聞いていたらこの曲が流れてきてしかもフルテイ…

ロックを見てきた

お涙頂戴ものかと構えていたが、とある家族から見た三宅島噴火のドキュメンタリーだった。しかし、所々笑い場所があるのが救いだったかな 備忘録は3本です FRIENDS(12/17) 妖怪と人間の赤ちゃんのどたばたコメディかなと予告見た感じでは思いま…

ミッチー結婚!

21:00頃にフォロワーさんから「トレンド入った」と聞いてびっくりしてはてブのホットワード覗いたらまじだったよまあ相手が壇れいだったので安心。私の母も「お似合いのカップルだね」と祝福していた。結婚おめでとうです!

まただ・・

書きたいと思う気力がないと確実に放置する自分が情けない。ツイッターのまとめでもあげるべきかなぁ(−− ) 携帯でも掛けるのにこのていたらくは酷いかもしれんなぁ

あ・・れ?

そういやもうアナログ放送終了でテレビ愛知見れなくなるけどデジアナ変換できたから大丈夫だよあーと思ってアナログでつけたら砂嵐。 あちゃー、これは完全に難民だなぁって思ってデジタルつけたら・・・テレビ愛知が見れてるんですけどおおおおお!一体どう…

「DS」スパロボL

現在23話まで。23話はアトロス落としてからでないと使徒撃破できない(気力ためられない)というシビアだったり。アトロスは必中・集中と連続ターゲット補正であっさり撃破。使徒は連続多^ゲット補正+必殺技で撃破で終了。そしてこれで10段階改造解…

台風

でかいのと速度のろすぎる状況でただ今和歌山に向かって旋回中、旋回しているときの時速は時速15km。チャリンコ並なんですよねこれが・・ 私の住んでいる所は大雨洪水暴風警報発令中。どうやら明日の夜までこの状態らしいです。外に出れないのって凄く暇…

3本視聴したよ

全てニコニコチャンネルです。 快盗天使ツインエンジェル#2 サロメさんがポケてんに目を付けて、学校荒らしにカモフラージュさせたという作戦は意外に良かったんだけど、まさか学校荒らしが生徒会長に似ていたのが墓穴だったかも。しかし、この荒らしさん…

歌の日

花火から帰宅して、「さあ、今日も7colors待機じゃー」と思ってつけたらこれだったorz いや全くラテ欄見てなかったから覚悟完了してなかったからきつかったよ・・まあいきものがかりの新曲笑っていたいんだがほぼフルテイクで聞けたのだけは良かったというこ…

録画処理4本

頑張って見てました。次は配信組ががが(汗) THE IDOLM@STER RADIO@CBC 今回はキャラ紹介と彼女達がなぜアイドルになりたいかという意思表明みたいな感覚だったなぁ。ゼノグラシアが別物過ぎたたせいか安心してられる(ぇ 私的には蒼い鳥がちろっと流…

JR九州の作戦勝ちですなぁ

Boom!/マイヤ・ヒラサワBoom!(ブーン!)アーティスト: マイア・ヒラサワ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2011/05/18メディア: CD購入: 5人 クリック: 82回この商品を含むブログ (40件) を見る今日のぐっさん家にてかかっていたけど、…

お誕生日おめでとう?

今日ではてなは10才になりました。でも今日が誕生日だったって知っているの初期からいる古参くらいしか知らないかもしれないですね(私も知らなかった)で、いつもの如くTシャツキャンペーンやってますが、今年の対象サービスは人力検索・ブクマ・うごメモ…

リトルモンスターがお怒りのようです

web

ガガ様がスマスマに出演した時のライブ動画を公式垢でうpしていたのを見ていて「うお、これは歴史的な事だ!」と私もテンション高かったのに24時間経過したら動画全削除+垢BANになった(゜◇゜) それに気づいた海外のリトルモンスター(ガガ様ファン…

録画唱歌2本

新作2つしか消化してない・・今日明日大量にくるのに大丈夫か? いつか天魔の黒ウサギ#1 最初からテンポ早い早いって思ったら偶然見かけた記事によると監督はジュエルペットてぃんくる☆の監督さんだったそうです。これは色々楽しめそうですなぁ しかし、…

世紀のドリームマッチ

今日の徹子の部屋の話ですがレディ・ガガ様と黒柳徹子の衣装対決とか諸々興味深い部分はあったんだけど、色々な部分でガガ様の判定勝ちだったかもしれん ただ、ブーツは日本の花魁をイメージして日本のクリエイターが作ってくれたというのが凄かった。徹子さ…

最悪

今日、用事で車に乗り込もうとしたら蜘蛛の巣に頭からジャストミートしてしまった。 もうそのときはうぎゃあああああ!と叫んでました。うう・・気持ち悪かった

久しぶりにプレイレポ

新曲配信ktkrということでプレイしてきたですよー。全部初見クリア+筐体記録です 黒薔薇 155000 LOVE戦 163900 宇宙SAMURAI 250800 黒薔薇は途中まではBR★Sと同じスピードに見えるけどいきなり低速に戻ってテンポ狂わされ…

劇場版鋼の錬金術師 嘆きの岡(ミロス)の聖なる星を見てきた

本当はマイティ・ソー見たかったんですが時間の都合でこちらを視聴。こちらも見たかったものなのであまり問題はなかったです(ぇで、今回ですが大佐とリサさんが仕事しなさすぎて泣いた。それ以前にアームストロングさんの姿がないのにも泣いた。 後は主要ゲ…

ミュージックフェア

西川さん見たさに視聴。反省はしているが後悔はしていない(ぇトーク部分は完全にカオスってた。w-indsけいたに西川さんと高見澤さんが触るわ高見沢さんが髪の毛を縛ってペンチプレスとかどう考えても想像出来ません。助けてス カイハイ・・楽曲は西川さんが…

オンラインメモサービス移行したよ

web

今までFemoを使っていたんですがサービス終了に泣いてしまって「どこかいいとこないのかな」と色々ググってみたらようやく辿り着いたのがpiconoteというサイト ログインとはいうもののメアド登録なしでアカウントとパス入れれば即自分のノートブックができる…

詰みまくってます

えー、twitterでも書きましたが現在、あの花4話分とダンボール戦機・Cが2話分、るろ剣が日替わりのため相当溜まる恐れあり。更に新作ラッシュのためHDDが地獄となっている状況。来週までにどこまで消化できるか心配ですが頑張りたいところです。

DOGDAYS

前期アニメで唯一完走しましたあああ!ノイタミナは一月ずれで見てますのでまだ完走してません。 魔物は土地神が天から降ってきた妖刀にぶっすり刺さって呪われた姿だったのか。そしてエクセリードとパラディオンの真の姿になった後の衣装つっこみたくなった…

地震

夜の7:20くらいテレビ見ていたら「ずどん!」という鈍い音を感じて「え、何かが撃墜した?*1」と思って調べたら和歌山で震度六強。そして三重は震度1だったらしい。伊勢神宮の加護だったんだろうがそれでもびっくりした *1:去年我が家のブロックに自動…

たかじんのそこまで言って委員会増刊号

偶然見ていたら去年12/15にブクマしていた藻を原料にしたものが出ていて驚いた。ちなみに現在アメリカやサウジアラビアがこれを狙っているらしいのが凄い話だ。 ちなみにこのものは石油の代わりになるけど、輸送方法が現行のものでいけるということなの…

BLADE#1

これ海外でも評価良かったらしいし、主役のCVがソリッド・スネークだったので視聴。初回ということでブレイドさんの能力とか武器関連の話を前半にして、後半は日本でのディーコンさんとのファーストバトルなんかをやってました。 それにしても銀製の武器所…

7月になりました

そのまんまですがアニマックスがやばかった。なせるろ剣再放送で一話からやるとかシティーハンターも1話からとかやばすぎる!で、私はるろ剣1話と爆丸3期1話を見ました。るろ剣は1話こんな感じだったけ?な状態で見てましたから凄く斬新。EDラストが…