ミュージックフェア

西川さん見たさに視聴。反省はしているが後悔はしていない(ぇ

トーク部分は完全にカオスってた。w-indsけいたに西川さんと高見澤さんが触るわ高見沢さんが髪の毛を縛ってペンチプレスとかどう考えても想像出来ません。助けてス
カイハイ・・

楽曲は西川さんがFLAGSと浅倉大介さんのピアノでのTHUNDERBIRDだった。FLAGSの衣装は足軽だったんで、私的には「これよっぴーに装着させて西川さんのライブで踊らせたらいいんじゃね?」と妄想(おひ)大してTHUNDERBIRDはやばすぎた!あれだけでも今日は見る価値でかかったもん
そして最後に高見沢さんが歌った楽曲がおかんてきに惚れてしまったらしく「これ、太極拳の剣術の曲に使えへんかなぁ」とぼやいたのが印象的だった。