劇場版鋼の錬金術師 嘆きの岡(ミロス)の聖なる星を見てきた

本当はマイティ・ソー見たかったんですが時間の都合でこちらを視聴。こちらも見たかったものなのであまり問題はなかったです(ぇ

で、今回ですが大佐とリサさんが仕事しなさすぎて泣いた。それ以前にアームストロングさんの姿がないのにも泣いた。
後は主要ゲストが全滅しなかったのはよかったけど、偽アシュレイは本物のアシュレイを助けるための生け贄になったのかが気になる。ジュリアは片足をあっち側に持って枯れたっぽいなー。最後動きがおかしかったしね


備忘録はありませんがけいおん!のマナー向上動画を見れたのが嬉しかった。SDな津りっちゃんやゆいにゃん可愛すぎた!(そっちかい)