2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白歌合戦

必要なところだけテレビで見て跡はらじる★らじるで楽しむという無茶をしでかしております(ぇ前半は水樹奈々さんのPOP MASTERからの猪苗代湖ズのI Need you&I love you,フクシマ(スペルミスあり)がやばかった。サンボマスター山口さんの最後の絶叫部分が完…

年末のご挨拶

今年は去年よりもブログをアップする時間がなくてすいませんでした。というよりツイッターに全力出し過ぎていたような気がします。 来年はもうちょいブログ書く時間を取りつつ、はてブ・ハイク・ツイッターなどもやっていこうと思います

スタバ

今日は期間限定のピーナッツフラペをチョイス。これは飲むよりスプーンですくって食べる感じですな。上にのっかってるものもさくさくしていて美味しかったー。カスタムなしでいけるのは初めてだなぁ

いい加減にしろ!

いや、本当にひどかった。私が待機列で待っていたのに目の前で列割り込みと回しプレイされた!1クレ以内での回しはまだ許容できるけどいくら何でもひどいわ!そして、ゲーセン側も設置位置が悪すぎる。場所が通路に近いから完全に通行妨害になるからもう少…

劇場版けいおん!

やばい、不覚にも泣いた。こんなに泣いたのはあらしのよるに以来だ。 隣の人がけいおん!を知らなすぎて驚いていたがこれが現実で中央ブラック満員御礼状態だった。しかし私がいた最後尾ブラックはがら空きだったのが謎だった…

先生、見づらいです!

web

Google先生が色々変更しちゃったせいで検索ボックスの背景色が真っ黒になってしまって困っている状況・で、調べてみたらこんなのが見つかったのでご紹介 コミュニティ フォーラム - Google 検索 ヘルプこれの回答にはwebページの指定した配色を無効にするチ…